Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345] ありがとうございます

こんにちは、キチン・キトサン研究所の鈴木です。
このたびはからだスッキリをお試しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お通じや元気度アップなど、効果を感じていただけたようでとっても嬉しいです!
もしまたモニターさんを募集することがありましたら、ぜひご応募くださいねo(^-^)o

[C344] まめまめまめこが

まめまめまめこが割引したの?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キトサンのすごさっ!

キトサンは非常に有名な成分ですが 実際に飲んで見たのは初めてでした

今回私はB-Promotionのモニタープロモーションに参加させていただきからだスッキリというキトサンの健康食品を三週間にわたって飲んでみる機会をいただきました
これが「からだスッキリ」カプセルタイプPA0_0002.jpg

もともと「デトックス・毒だし」にはかなりの興味がありましたし 最近ダイエットをはじめた事・覆面調査員の仕事でハイカロリーな外食もしばしば・・・ならばキトサンは私にピッタリかも! っと興味シンシンでモニター応募してみました~

キトサンはカニやエビの殻に含まれる「キチン」を体内で吸収され・働きやすいように精製したものですだそうですが 注目したいのは精製によっての分子の大きさだそうです

この「からだスッキリ」の場合は精製率90%以上の低分子水溶性キトサンが使用されている事で 体に無理なく吸収され健康効果を実証するしくみになっているそうです
そもそも「血液ドロドロ」や「脂肪肝」を改善するために開発された高品質のキトサンサプリメントだそうデスょ【←期待大!】

販売元のプロスティの公式ページ「キチン・キトサン研究所」サイトには 「キトサンへのこだわり」や「キトサン口コミ体験談」といった情報がアップされいます
からだスッキリの詳細は>>http://4976.prosty.com/

口コミ情報の中には「太らない」「ダイエット効果」「二日酔いにならない」「肌の調子がよくなった」という 興味深いものがありましたっ!

商品と同封されてきたお手紙には 「疲れが取れない」「太りやすい」「風邪を引きやすい」方にお薦めらしく その理由が 「私たちが抱える不調の原因は知らないうちに体に取り込まれた毒素で キトサンがこの毒素を取り除いて 体従来の姿に戻してくれる」からだそうですっっ

サイトで「キトサンへのこだり」情報を調べてみると数ある健康食品のなかでキトサンの優位性や からだスッキリのキトサンの安全性などが わかりやすく書かれていますから 安心してモニターをはじめることができました♪

からだスッキリには【粉末タイプとカプセルタイプ】の二種類があります 今回私はカプセルタイプをチョィスしましたょ~

*****すっかりヤル気マンマン! でモニターをスタートでした********

からだスッキリの説明書きによると 
一日5-10粒を水またはぬるま湯でお召し上がりください」とありました

最初は 毎食後2粒からはじめて 二週間後には毎食後3粒にしてみました
食卓にビンを置き飲み忘れないように・・・PA0_0000.jpg

飲み始めて数日で・・・とにかく眠い・ダルい/それにムカムカもっ さらに湿疹がっ・・・・(T_T)なんで??
これ 好転反応というらしいのです
【もともと体質的に問題(?)のある私の場合 少し大めにでたかもしれません】
漢方薬や他のサプリメントにもあるらしいのですが 「体から毒素がでる前段階で起こる事があるらしく 1~2週間でおさまるもの」らしいです
約10日間くらい続いたと思いますが 我慢できないくらいヒドイものでもなく実際おさまりましたょ。

でもっ! その後の変化には驚かされました!! ※あくまでも私個人の感想です※
◆食欲が良い方向にコントロールされ 食べる量が減り・お腹の減りも遅くなりました
たぶんコレが正常なのだと思います 甘いものを無性に食べたくなるなどのおかしな欲求は消失し 自然の味覚がそのまま美味しく感じられ手作りの食事をより楽しむようになりました

◆お通じのスッキリ感がアップ! もともとそんなに悪くはなかったのですが「こんなに違うんだぁ」と実感っ かなりの違いを感じました
そのおかげか 下っ腹だけでなく胃の辺りのお腹もスッキリしたようで スカートがずいぶんゆるい!と実感しましたょ【かなりうれしい\(^o^)/】
※この間 食欲はキトサンで正常になったとはいえ 特に食事制限はしていなかったし 忙しく体操もサボり気味だったのにっっ♪

◆胃モタレを感じない! 今までは年齢のせいか食事で油っこいものを食べると その後胃モタレがくるため野菜三昧・青汁三昧になっていたのですが そのような必要性を感じないくらいスッキリ感がありました

◆元気度アップ! 一番気になっていた「風邪を引きにくくなる」についてですが・・・後半チョコっと風邪を引いてしまいました
でも 主人に言わせると「今までの尋常でない風邪の引き方(常に風邪っぽい!)に比べると 温度差の激しい季節にもかかわらず ずいぶん元気にすごせていた」との感想でした
--------確かに毎日の食事もお弁当も 私にしては珍しいくらい手を抜かずに作れている日が続いていましたからっ!

◆頑固な湿疹を破壊!? 実は体調が悪くなると同じ場所に出てくる頑固な湿疹クンがいたのですが 好転反応の後 いきなり出血したと思ったらっ どうも湿疹の根っこが破壊されたようですっ!
現在まだ経過途中で少しかさぶたが残っているのですが かさぶたがはがれたところが ツルツルになっていますょ♪

う~ん! キトサン恐るべしっっ!

ついでに 今回カプセルタイプを選んで良かったことは 外にも持って行き手軽にとれること!
ハイカロリーな外食も怖くない!?
PA0_0001.jpg


どうですか?「からだスッキリ」キトサンの効果っ!
試して見たくないですか??

キチン・キトサン研究所にてプレゼントキャンペーンをやっていますょ~下のバーナーから見られます♪
キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」

FC2 Blog Rankingいつも応援ありがとうございますm(__)m

小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C345] ありがとうございます

こんにちは、キチン・キトサン研究所の鈴木です。
このたびはからだスッキリをお試しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お通じや元気度アップなど、効果を感じていただけたようでとっても嬉しいです!
もしまたモニターさんを募集することがありましたら、ぜひご応募くださいねo(^-^)o

[C344] まめまめまめこが

まめまめまめこが割引したの?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

