Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

できちゃったスプーン曲げ

今度始まる「ガリレオ」というドラマを楽しみにしているのですが ドラマ仕立ての宣伝番組(?)が昨深夜に放送されていました

内容は「スプーン曲げ」についてでした
      私の小学校のころに大流行したアレですっっ
誰も知らない間に曲がった→PA0_0003.jpg

テレビでは `70年代 世間をにぎわせていたユリゲラーの話に始まり さまざまなトリックを使ったスプーン曲げ方法 さらに話は発展し 超能力の有無までっ!

家族で見ながらも 意見が分かれました
超能力を子どもの頃に目の前で見たので否定できないという主人と かなり懐疑的な息子と私です

さて上の写真は番組中 私がタンスから出したスプーンです

コレ誰も知らない間にひそかに曲がっていたスプーンなのです

-----------------------------------実は洗濯機が曲げたのです
なぜ 洗濯機にスプーンが入っていたのかは未だに謎なのですが・・・

洗濯物を取り出したとき スプーンがこのような姿で出現したので 記念にタンスにしまっておいたのでした(*^_^*)

※その後 洗濯機にスプーンを入れないように気をつけているのは言うまでもありません(~_~;)

FC2 Blog Ranking参加中
ご覧のとおりかなりのドジです
いつも応援ありがとうございます
   \(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

