Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C347] まめまめまめこが

まめまめまめこが安心するの?
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランチ中の奇行男性に「えっ??」

先日 棒ファーストフード店のランチに出かけた時の事 とても変わったお客さんを見かけて ビックリしましたっ

その若い男性は (※高校生には見えず もう少し上のよう) お一人でこられているようで 窓側のテーブル席に座っていました

携帯電話の音楽を大きな音で再生し 周囲のお客さんの視線を集めていました
〔役場町のお店で サラリーマン風のお客さんが多い中すごく目立っていました〕

長身で細身ながら筋肉質のお体のようで ジーンズとノースリーブのシャツが良く似合っていました(マァ10月ですが・・・) 見た感じいかにもスポーツマンという雰囲気はありました

さて その方ですが 
しばらくすると 急にその場で立ち上がりダンスを始めましたっ
 【えっ??】っと 店内に衝撃が走ったように感じました 
エグザイル・・・・とか そういう感じの今っぽいダンスのようです

時々携帯電話を覗きこんでは 動きをチェックしているのか かなりハードに踊っていましたっ
そんなに広くない店内の ほぼ満席のお客さんはアゼン

さらにヒートアップしたのか(?) 店内のイスを頭の上までもちあげてバーベルまがいの筋トレっ さらにテーブルに腕をかけ 通路に足を伸ばしての腕立て伏せまで・・・

食事を取りながらもなんだか不思議な気分でした 
ココはファーストフード店だよなぁ?・・・うんっ! ジムじゃないはずっ

私は このようなお客さんをはじめて見ましたが 最近はこのようなスタイルが流行しているのでしょうか??〔マサカね~

お店の方は注意しなかったのか??というと 二階に独立した客席があるためか店員さんは来ませんでした

まぁ 携帯の音楽と店内BGMがゴチャマゼになり耳障りだった以外は 特に個人的に何かをされたわけではありませんが やっぱりヘンだょと思うのは私だけではないでしょう~

もし 自分の息子が同じ事をしたら「ここは食事の場所だから ダンスは他の場所で」と教えますけど・・・・
   最近の常識は よくわからなくなってきました(ーー;)

FC2 Blog Ranking参加中
コチラのクリックで投票になります
いつも応援ありがとうございま~す m(__)m


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C347] まめまめまめこが

まめまめまめこが安心するの?
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

