Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何でも洗うんだからとアイロンを新調!

長年愛用していたアイロンが故障(T_T)/~~~
・・・・・といっても コードリール部分だけの故障でしたので そのまま我慢して何年も使い続けてきたのですが 主人がスーツ仕事に戻るため スチームのガンガンでるアイロンを新調しました♪
本当のところは 日々のアイロンがけ量が増えてしまう私のモチベーションをあげるためでもありました

ちょうど先日の台風でズブ濡れになり 洗濯をしてあった息子の制服(上下)と ウールカーディガンワイシャツに さっそくアイロンをあててみました
ワイシャツも 大量のスチームでシワもするする伸びますし かなりラクチンにかかりました\(^o^)/

制服の上着のアイロンは 最初いつもと同じようにアイロン台を使い 浮かせアイロンでかけていたのですが 途中でハンガーに吊るしたままでもスチームが出せる事を思い出して 試してみましたら これでOKだったのでした♪これならかなり労力が軽減されます♪

カーディガンもセーターも 少し離した所からジェット噴射するスチームを一度当てるだけで編み目がキレイに揃いましたので 時間も短くてすむようです(*^_^*)

私は 洗濯は好きで 制服やスーツ コートやフォーマルまで 大抵のものは家で洗ってしまうのですが 実はアイロンは大嫌いでした(~_~;)大変だから・・・
【コートやフォーマルの仕上げには 大量スチームのチカラが必要でしたので 今まではケルヒャーのスチームクリーナーのチカラを借りていたので かなり大変でした】

でも 新しいアイロンは大量のスチームが噴出すのでこれで大丈夫ですっ

一緒に買いに行った主人(というか買ってくれたのは主人)は 少し高かったアイロンの値段に少し不満のようでしたが この数年クリーニング代を全くかけていないのですから この差額分くらいは許されるでしょう^m^
今後のアイロンのガンバリで 感謝を示したいと思います

それにしても 電化製品の進歩には 目を見張るものがありますネ~
元気だったら電気屋サンにお勤めしたいくらい 私は家電製品が好きデス

FC2 Blog Ranking コチラクリックで投票デス
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
励みをいただいております


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

