Entries



-件のコメント

[C349] きょうは、アドバ

きょうは、アドバイスしたかも。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンジャッシュとバナナマンのモテカルっ

モテルカルフォルニア【略すとモテカル】をご存知ですか?
*******************
-モテカルとは?-
2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組「モテル・カルフォルニア」の略。バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークがいろんな方向に脱線し余計に面白い。モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していく!1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、モテる秘訣トークを炸裂させる!地上波では見られない爆笑トークは必見です。
※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。
*******************

今日はB-Promotionのモニタープロモーションに参加させていただき 現在の配信分を視聴しレビューしたいと思います\(^o^)/
            d03_51_15.jpg

この番組は 24時間・無料で見られるインターネットテレビ・Gyaoで見られるます♪
        Gyaoサービスはコチラhttp://www.gyao.jp/
※GyaoとはUSEN提供のインターネットによる動画配信サービスで
パソコンとネット環境があれば24時間いつでも番組視聴が可能です
音楽・ドラマ・映画・バラエティ・スポーツ・カラオケ・アニメ・・・と幅広い番組が配信されています 

【視聴に適したパソコン環境についてはコチラでご確認ください

モテカル(現在3回まで配信)をみた感想ですが
「モテるには?」をテーマに クイズや様々な活動を通して検証しているのですが・・・・
見いているうちにどうしてそうなのる?という脱線トークと ギャグやらシュール(?)やらで 妙に面白くて笑いを誘うのですょ~
さすが アンジャッシュとバナナマンっ!という感じです

例えば 舞台が東京競馬場ということなので競馬の事をするのかと思いきや 東京競馬場の自然を満喫するため野草を探して食してみるとか 競馬場グルメ案内だったり・・・新しいバラエティ&トーク番組という印象です

そんな活動をとおして「モテる」ための行動を検証していくものの
・・・・どうもコントやギャグに押しつぶされているような・・・・
こうした所がアンジャッシュ&バナナマンらしい笑いがこみあげてくる見所でもあります♪

随所に笑いの要素が詰まっているのですが 私は番組の途中の「ナカジメ」と称する ギャグや俳句で決める!という部分が特に楽しかったです
突如お題を言われるので 芸人さんは腕の見せ所のはずっ
極度の緊張感なのか? 楽屋のようなリラックス感なのか・・・?
出来上がった普段のネタでは見られないお宝映像のようになっていました

【ちなみにモテるための検証素材は 20代女性100人へのアンケートを元にした本格データです】
※すでに恋愛世代を終えてしまった私には すべてが微笑ましく思えたのですが 現役恋愛世代には かなり貴重なデータかもしれませんネ!?※

モテカル2視聴はコチラから〔簡単な登録が必要です〕
  Gyaoモテカル2のページhttp://promotion.gyao.jp/motecalu2
画像からも移動できますd03_51_13.jpg

以前このブログでご紹介したギャオのサービスについては下記もご覧くださいネ~
◆Gyaoでカラオケができる記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-539.html
◆Gyao人気エクササイズ番組についての記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-531.html
◆Gyaoの良さとお笑いについての記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-518.html

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」

FC2 Blog Ranking参加中です
いつも応援ありがとうございます
     m(__)m


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C349] きょうは、アドバ

きょうは、アドバイスしたかも。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

