Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356] 凛さん

現在はセブン銀行ATMでの利用回数の制限はなく無料で使えます。(深夜の少しの時間を除く)
気軽に使えるのが気に入っていたのに すごく残念なんですょ~

まぁカードの種類によって 3回~5回までは無料なのだから 上手に使おうと思っていますが・・・・

凛さんのブログ拝見しました
いろいろな事があっても前を向いて歩いているという姿勢に感銘を受けました。
じっくり読ませていただこうと思っています。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C350] そうなんですか?

はじめまして。
私ただなんだと思って申し込んだばっかりだったのに・・
こちらのページとっても雰囲気が好きです。猫かわいいし・・
ほのぼのして落ち着きます
また訪問させてください

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

eバンク・・ちょっと残念!

eバンクから「ATM利用手数料変更のお知らせ」のメールが届きました

今までセブンイレブンのATMでの手数料は 何度利用しても無料だったのですが 12月1日からはカード種類によって回数制限があるとの事。 
制限回数を超えると一度の取引に210円の手数料がかかるそうです
【イーバンクマネーカード・ゴールドで月間5回まで無料】

倹約主婦の感覚としては----------なんかちょっとケチッぽい
なぜなら イーバンクは町に銀行がないからデス 【経営不振なのかなぁ? ちょっと心配】

だって普通の銀行なら 面倒でも時間内に銀行に足を運べは手数料はかかりませんよね~

日ごろお財布感覚で セブンイレブンで出し入れをしていた私にとっては ちょっと痛い変更でした!
もちろん今後は 規定回数内でしか取引をしないように工夫したいと思いますが・・・・

ちょっとブーブー言いたくなってしまった それこそケチの私です

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C356] 凛さん

現在はセブン銀行ATMでの利用回数の制限はなく無料で使えます。(深夜の少しの時間を除く)
気軽に使えるのが気に入っていたのに すごく残念なんですょ~

まぁカードの種類によって 3回~5回までは無料なのだから 上手に使おうと思っていますが・・・・

凛さんのブログ拝見しました
いろいろな事があっても前を向いて歩いているという姿勢に感銘を受けました。
じっくり読ませていただこうと思っています。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C350] そうなんですか?

はじめまして。
私ただなんだと思って申し込んだばっかりだったのに・・
こちらのページとっても雰囲気が好きです。猫かわいいし・・
ほのぼのして落ち着きます
また訪問させてください

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

