Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C366] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

表も裏も始まり「黒い森」

一つ前のブログに書いた 折原一さんの「黒い森」ですが やっと読み終わりました.。o○))

最後はかなり駆け足ぎみに読破しました

表てからも・裏からも物語が始まる仕掛の本 中央には袋とじが・・・
PA0hon_0001.jpg        PA0hon.jpg


この本のドキドキ感はすごいっ!! 
黒い森が自分にも迫ってくるような臨場感を味わいました
今日は疲れていたので 読みながらうたたねをしてしまいましたが すごく怖~い夢を見てしまいました
ストーリーはミステリーなので読んだ人のお楽しみですっ

本の詳細はコチラにて>>黒い森

あぁ また一冊読み終わっちゃった・・・・・
    読んでいると早く先が知りたいのに 読み終わってしまうと 贅沢な時間が終わってしまうことがとっても残念になってしまいます(~_~;)
読み終わった本の余韻に浸りつつも すぐに次の本が読みたい~!と思ってしまうのでした


FC2 Blog Ranking


関連記事

1件のコメント

[C366] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

