Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット注文でお得にドミノピザ

ピザって突然食べたくなりませんか? あのチーズの香り・・・・・たまりませんね~

最近話題のチーズの下ら創作料理が出現する新しいフレーバーチーズリストランテなんていかがですか?
※リトスランテとはイタリア語で「高級レストラン」の意味だそうで宅配ピザのドミノピザでは 家にいながらリトスランテの豪華フルコースが食べられるセレブリティなコラボ企画が人気なんだとかっ(08年3月までの期間限定です)


気になるトッピングは・・次の四種類
1.ローストビーフ × ゴーダチーズ
2.ローストチキン × カマンベールチーズ
3.スモークサーモン × モッツァレラチーズ
4.ホタテ × パルメザンチーズ 
・・・・・・かなり豪華ですネ(^。^)

しかも インターネットや携帯電話のネット注文でいつでも5%OFFになります 
加えてチラシのクーポンも使えちゃうのでかなりお得に
配達時間のリアルタイム確認ができたり 配達時間の指定もできますから ネット注文といっても断然安心感がありますね~

また12月22日~25日までの4日間の注文を 12月21日までの早期予約でさらに5%OFFというキャンペーンもあってさらにお得にっ! ちょっと贅沢なフレーバーもかなりお得に食べられそうです

宅配ピザはホームパーティーにはもちろん 大掃除がひと段落したご褒美にもよさそう
例えば 夕食に時間を指定してピザをネット注文しておき ピザを励みに掃除を頑張ったり ・・・なんてよくありませんか?

だって「あぁ 後でピザが食べられる~(^o^)/**」と思うと 掃除にも気合が入りそうですもの ふっふっふ

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます 感謝していますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

