Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユニバーサル・インベストメントFX体験


最近FXについての話題が身近なところでも増えています

難しそうでなかなかハッキリと理解できないのですが・・・・
わかりやすく解説しているページがありました>>FXなら「ユニバーサル・インベストメント」

説明によると 外国為替取引の事をいっているようで 例えば日本の「円」を米国の「ドル」や欧州の「ユーロ」にというように それそせれの国の流通通貨を異なる通貨と交換する事を「外国為替」といい その交換値段のことを「為替レート」と呼ぶそうです
日頃マーケットニュースなどで「現在の為替の値動きは?」というアレのことだそうです

さらに外国為替証拠金取引とは・・・・・・一定の取引証拠金を預託することにより、その数倍から数十倍の取引が行えるレバレッジ(てこの原理)の高い取引のことだそうです
この証拠金が取引によって将来発生する可能性のある損失のリスクに対する担保(証拠金)となり 取引をするにあたって総取引金額をご用意する必要なく 一定額の取引証拠金の預託によって取引を開始することができる制度のようです

私には上手に説明ができないので詳しくはコチラ>>FXなら「ユニバーサル・インベストメント」

もちろんリスクゼロではありませんから 上手に取引できるか心配もあるでしょう・・・
ユニバーサル・インベストメントでは徹底した情報を公開をしています
初心者向けのセミナー動画も公開されていたり さまざまな取引の説明・取引の流れも説明されていました

また さらに上の安心のために 無料でできる「デモ取引」も用意されていましたょ
実際の取引で使うシステムを利用して 30日間取引を体験できる事でFXができそうか見極めることもできますし パソコン上の操作をきっちり覚えて 本番に備えることもできるようです
※デモなので 実際のお金は使いません※

やはりしっかり納得して始めたいですものね♪
興味がおありでしたら詳細はコチラ
banner


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/



小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

