Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戸建て情報をパノラマビューで

新築一戸建て情報ってみるだけでワクワクしてしまいます^m^
それをパノラマ画像で見られたら もっと具体的にイメージできそうですよね♪

パノラマ画像物件特集をしている住友不動産販売のサイトで楽しんできました~
住友不動産販売といえば 日本一直営店の多い不動産屋さんなのだそうで 全国の直営店からの不動産情報は非常に豊富で 首都圏だけでなく全国の不動産がたくさん紹介されていました
【住友不動産販売サイト>>http://blog.stepon.co.jp/tochikodate/

サイトの中でも やはり見所は「パノラマ画像特集」だと思いました~
物件の外観や 室内を180度のパノラマ画像で見られるのです

画像の横には間取り図面があり カメラ位置が記されていますから 「実際に現地でこの位置に立てばこのように見える」と思うと 余計にワクワクします

いろいろ見て いいなぁと思う一戸建て物件の中に 下田三丁目新築戸建(神奈川県)がありました

パノラマ画像は家の中の三箇所から室内を見渡せましたが ナチュラルウッドの床と窓からの光で とっても明る印象です

お風呂にも窓があり とても明るくて 白とグリーンの色もさわやかさをかもし出していました ・・・・気持ちよさそうです(^_^)v
二階の3部屋すべてに バルコニーがついているのもいいなぁと思いました

建物面積 105.18m2 / 土地面積 109.28m2 4LDK2階建て
収納も多く 使い勝手のよさそうな間取りです
 
バス利用(バス停2分)ながら周囲にスーパーとコープ・病院があるようなので日常生活ら不便はなさそうです

夢をはせながら・・・パノラマビューサイトめぐりはつづきそうです^m^


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

