Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C377] 凛さんへ

ブログ拝見しました~ 
本当にすごーく頑張りましたね~
お疲れ様でした(^_-)-☆

良い結果を本当にうれしく思います
今は まずは体をゆっくり休めてくださいね
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C376] Eちゃんの水晶宮さんへ

ありがとうございます
明日からパソコンを修理にだしますので リンクを張るまで気長になっていてくださいね ごめんなさい

息子から借りるノーパソが上手に使えれば 早めにリンクしま~す
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C375] ただいま

つかれたー
パワーありがとぉっ

[C370]

管理者様

    ブログがあってよかったですね。うらやましいです。わたくしにはブログを見るけど、書けません。(怠け者だから...^^;)けれどそんなわたくしもブログがほしいなぁ…。ある日、趣味として、ホームページを作ってみました。自分の好きなコレクション(水晶、ビーズ、綺麗な宝石など)を全部載せて、同じ趣味をもっている方々とシェアしたいのです。日にちを経って、なんとネットショップに変身した。でも、友たちを作りたいのです。
    このようページリンクをあなた様のブログに載せさせて頂きますでしょうか。もしよろしければ、ご登録いただき、即時に300円のお買い物券を差し上げていただきます。(ご恩返し...)
    では、ご回答を心待ちにしております。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : Eちゃんの水晶宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

派遣のご意見承ります

だれでも安心して やりがいのあるお仕事をこなしたいと願うものですね

昔人材派遣会社に登録していたことがありますが そこではいろいろな研修があり 次々スキルをあげていかれるシステムがあり魅力的でしたょ

もし これから私が派遣で働くとしたら・・・・オフィスワークもいいですが 単純な事務作業は苦手なので 電話を使った営業的なお仕事がしてみたいですネ しゃべるのは大好きですし・・・

派遣社員というと主婦のパート的な感覚からみると 高いお時給というイメージなので やはりプロのスキルが求められるのでしょう
私の場合がいくらの時給かというのは 現在主婦でノンビリしている私には あまり具体的には考えられません(ーー;)が 安心して働けるところがやはりいいと思います

ところで NTT西日本グループが運営する人材派遣サイト『ACTOStaff』では 今「ハケンの意見 募集キャンペーン」をやっています(12月28日まで)
             [1].gif

「安心できる企業で働きたい」「ちゃんとした研修があって、その間の給料も欲しい」「将来正社員をめざしたい」など きっといろいろなご意見がおありだと思います

皆さんの投稿を読んでいて「安定」「やりがい」そして「夢」など しっかり考えて そして前向きでいらっしゃる姿に感銘を受けました

「私も意見をいいたい!」という方 今派遣社員の方はもちろん 過去に働いたことのある方 これから働きたいと思っている方も歓迎されていますょ♪
なので 気軽に投稿してもるのもいいかも~今ならQUOカード1000円分が当たるチャンスもありますょ~

それにしても このように派遣社員の意見を聞こうという企業の姿勢はとても評価できますよね
より良い就労環境が作られていきそうに感じますもの 

これから派遣で働きたい方にもチャンスです♪
派遣登録でニンテンドーDSが当たるキャンペーンもやっていま~す

詳細は派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございますm(__)m


小花ライン
関連記事

4件のコメント

[C377] 凛さんへ

ブログ拝見しました~ 
本当にすごーく頑張りましたね~
お疲れ様でした(^_-)-☆

良い結果を本当にうれしく思います
今は まずは体をゆっくり休めてくださいね
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C376] Eちゃんの水晶宮さんへ

ありがとうございます
明日からパソコンを修理にだしますので リンクを張るまで気長になっていてくださいね ごめんなさい

息子から借りるノーパソが上手に使えれば 早めにリンクしま~す
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C375] ただいま

つかれたー
パワーありがとぉっ

[C370]

管理者様

    ブログがあってよかったですね。うらやましいです。わたくしにはブログを見るけど、書けません。(怠け者だから...^^;)けれどそんなわたくしもブログがほしいなぁ…。ある日、趣味として、ホームページを作ってみました。自分の好きなコレクション(水晶、ビーズ、綺麗な宝石など)を全部載せて、同じ趣味をもっている方々とシェアしたいのです。日にちを経って、なんとネットショップに変身した。でも、友たちを作りたいのです。
    このようページリンクをあなた様のブログに載せさせて頂きますでしょうか。もしよろしければ、ご登録いただき、即時に300円のお買い物券を差し上げていただきます。(ご恩返し...)
    では、ご回答を心待ちにしております。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : Eちゃんの水晶宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

