Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379] pi-nomimi さん

コメントありがとうございます。

お昼ごろ取りに来てくれて 修理センターに送られていきました
テレビは少しだけワンセグでみました(^_^;)

幸い息子のノーパソがあって大助かりです
今それを使っていますが なかなかキーボードに慣れません
文字は大丈夫なんですが 数字やバックスペース・デリートなどを押すときはノロノロと慎重にしています・・・・

いつも読んでくださりありがとうございますm(__)m
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C378]

パソコンを修理とのこと。折にふれりリカバリの記事が多かったので、メーカー側不具合なのか、TVと兼用がハード過ぎるのか、いずれにしても不自由ですね。パソコンの不調は時間ばかりかかり疲れますしネ!きちんと直って早く戻ってきますように。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCは修理に出します(T_T)/~~~

先日またまたリカバリをしたのですが 数日使うと不調になってきます
昨日はテレビ録画に失敗し 今日(月曜日の昼)はブログを上げている時に 画面が赤と白のシマシマになってしまいました(T_T)

前回のサポートセンターのやり取りで 領域設定からのリカバリをしてもダメなら修理ということでしたので 早速サポートセンターに連絡をして修理の手続きをしていただきました

修理担当の方と電話でお話すると「画面にシマ模様が出るときは マザーボードの故障が考えられる」との事 
こういうことは サポートセンターではわからないのかもしれませんね
ちゃんと直って帰ってくるのを待ちたいと思います

ところで今回は 本体と一緒にディスプレーも送るようにいわれました
「えぇ~ ディスプレーもですか? 簡易テレビ(パソコンをつけなくてもテレビが映る)もついているのに~」と思ったのですが 修理していただくのに文句は言えません・・・・・

そんなわけで しばらく一階(我が家は二階家)でテレビを見ることができなくなりました(T_T)/~~~

二階に行けばテレビはあるのですが わざわざテレビを見に二階にいくのはちょっと面倒です
朝は時間も知りたいのでワンセグ携帯で テレビを見ることにりそうです

息子のノートパソコンを貸してもらい 修理期間中はそれを使います
メールやネットはできますが 使い慣れていないので上手にキーボードが打てるかなぁ?? チャレンジしてみたいと思います(*^。^*)

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C379] pi-nomimi さん

コメントありがとうございます。

お昼ごろ取りに来てくれて 修理センターに送られていきました
テレビは少しだけワンセグでみました(^_^;)

幸い息子のノーパソがあって大助かりです
今それを使っていますが なかなかキーボードに慣れません
文字は大丈夫なんですが 数字やバックスペース・デリートなどを押すときはノロノロと慎重にしています・・・・

いつも読んでくださりありがとうございますm(__)m
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C378]

パソコンを修理とのこと。折にふれりリカバリの記事が多かったので、メーカー側不具合なのか、TVと兼用がハード過ぎるのか、いずれにしても不自由ですね。パソコンの不調は時間ばかりかかり疲れますしネ!きちんと直って早く戻ってきますように。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

