Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多摩ニュータウンのライコレ


年末を迎える前でまだ早い感じもしますが 春の新生活に向けての住みかえ・暮らしかえを考えるならそろそろなのかなぁ~ という気もします

今回は ライオンズマンションでおなじみの大京のライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」を覗いてきました

ライ・コレ」でライフスタイルに合わせたマンションを選べるような提案をしてくれています

多摩ニュータウンという 美しい自然の中で 都会的な暮らしができるうってつけの場所を提案してくれています

今回私が注目したのは 多摩センター・南大沢に続いて 多摩ニュータウンでは最後の開発が進められている「多摩境」です

ライ・コレサイト内で 「多摩境」情報が提供されていますが 本当にきれいな街です
私も 紹介されている「天然温泉 いこい湯」には何度かいったことがあるのですが 道中多摩境の辺りを見てまわると 緑が多くて本当にいい場所です

私の家のある場所〔神奈川県内〕よりも自然が美しいのに 今まさに開発されているという新しさが感じられるのです
新たな開発をされているだけあって 道路は広めに建設されていますし 近くには大型店舗もたくさんありますので 便利で暮らしやすそうな雰囲気があります
自然に囲まれていることや 学校などの整備もきちんと進められている事から 子育てにも理想的だと思いますし 永きにわたって自然体の暮らしが楽しめそうだなぁ~と憧れます♪

ライ・コレでは「ライフスタイルでマンションを選べるキャンペーン」を開催していて ライ・コレに関する資料請求をすると ライ・コレをイメージしたキレイな卓上カレンダーがいただけるそうです

詳細はこちらからライ・コレ    234-60[1].jpg  


    FC2 Blog Ranking参加中で~す
いつもクリック応援をしてくださり ありがとうございます
寒くなってきました お風邪に気をつけてくださいね(^_^)v


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

