Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新感覚のフリマで押入れ整理もバッチリ!

大掃除に精を出しているこの頃なのですが 主人の介入もあってお陰様でだいぶ片付いてきました(ホッ)

さて 片づけをしていると 出てくるのが「不用品」です
ウチではもう使わないけど 状態も良いしまだ欲しい人はいるかもしれない・・・なんて品物をどうなさっていますか?

他の人にあげるとか 近所のフリーマーケットに出店とか リサイクルショップに売却とか ネットオークションとか・・・・

パソコンユーザーだと ネットオークションというのも多いかもしれませんが どうですか?
私は入札をしたことがありますが 購入経験も出品経験もないのです・・・だって 面倒そうだし 手数料とかシステムも良くわからないし・・・

でも この度教えていただいたネットのフリマ「押入れ.com」はその点かなり使いやすいなぁと感じました
このサイト11月にオープンしたばかりなのですが すでにかなりの出品がありました~すごいっ

登録は無料で 買取に手数料はかかりません 売却したい場合だけ 出品会員料金として月額210円がかかるものの 出品数の制限もありませんし サイトの説明もわかりやすく 手軽に使えそうなのがいいなぁと思いました
※出品会員は2008年1月末まで無料だそうです※

パソコンだけでなく 電話やファックス、携帯電話からも出品ができ 人を選ばないところもいいっ
パソコンはないけど/携帯は使えないけど 良いものはいっぱい持っているよ~という方も出品できるということですからネ^m^

押入れ.comでもオークションと同じように入札があるのですが 出品者が落札者を選べるシステムもユニークです

例えば近所の人に売りたいとか より必要としてくれそうな人に売りたいとか・・・今日見たところでは「年齢の近い方に」とか「子育て中のママ希望」といった条件を見つけました

私も出してみようかなぁ~と思う品々があるので 思い切ってトライしてみようかなぁ・・・
最近購入した新刊なんていいかもっ 綺麗に読んでいるし(^o^)丿
食器もいいものがあったら購入してみたいなぁとも思っています

上手に使うとかなり便利でお得感いっぱいかもしれませんょ~
とにかく手軽で わかりやすいのが気に入りました♪

会員プレゼントキャンペーンもやっていて 会員登録をした500名に/出品者100名に プレゼントが当たるチャンスもやっていますょ!(12月20日まで) 

さらに面白企画「テツヲがゆく!」にも注目しました
テツヲさんは押入れ.comのスタッフさんで 全国の押入れに突撃して出品物を探すという特別企画だとか・・・・・
すごいですね~

何月何日は何県というように テツヲさんのスケジュールが公開されていて テツヲさんに来て欲しい人は申し込みもできるようになっています
テツヲがゆく!公式ブログもありました
今日は函館のお宅に訪問されたようですょ
・・・どうも北海道でジンギスカンや味噌ラーメンやカニを食べたりが多いようですが・・・・楽しい写真つきで公開されていました~かなりおいしそうです(^。^)

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/
おかげさまで片付けもすすんでいます


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

