Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/59-d38bfb0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の収入についての家族の意見

先日私の微々たる収入について書きました
アンケやモニタ/覆面などが収入源という話です

仲良しの実弟がウチにきて その話になり
自分だったらということで
「う~ん メンドウだねェ~ だったら普通に仕事するなァ」
と一言!・・・・

マァ 全くその通りだな~と 我ながら思っています^_^;
健康に恵まれ 人並みの体力があり 定職につけるなら・・
私も その道を選んでいたと 正直思っています

うんうん 本当にそうだろウ(妙に納得)

私は一攫千金を狙いたいわけでもないし
現実には 倹約はしたいけどっ(昔に比べれば出費が多い)
私の収入が全くないとしても
生活がヒッパクすることはありえない・・(ダロウ)

私は自分が生活を支える立場にはいない専業主婦という
時間的にはかなりフリーな立場にいるので
やっぱり かなりお気楽なのだと思うっ

私の主人も 同様の考えなのでスっ
妻が楽しそうにやってるならと 許容しているという感じ?
夜な夜な私のブログを見ては 笑っているんですケド・・・
そもそも「ネット代くらいにはなってるんだネ」との事
~~実際そうなんだけどサっ(ブツブツ)

私の微々たる収入よりも 出費を減らせば!という事なのデス
なんせお風呂の流しっぱなし等して 光熱費高すぎ・・汗

日ごろ 倹約・倹約と書いていているけど 
もしかして 主人には悪いかな・・・と少々反省!?

モチロン 車のお金もかかっているのだけど・・・
あまりノリノリに胸を張って「稼いでいます!」とは
いいにくいかナぁ 
ナンテ少々弱気に思ったりしています
(※ケド少し収入があれば エバってるんですけど・・・笑)

~数日後に届く予定の報酬 継続アンケの払い戻し~
数千円の商品券はかなり嬉しいのですワっ(*^_^*)
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/59-d38bfb0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
