Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇宙一歌のうまいクルーは誰?

マクドナルドといえば クルー〔スタッフさん〕のサービスがすばらしいことで定評がありますね

さて そのマクドナルドで 宇宙一歌のうまいクルーを決めるコンテストVoice of McDonald'sを開催しています

マクドナルド店内でポスターを見たことがありますが 
WEBでもかなり盛り上がっていましたコチラで見られます

マクドナルドといえば世界のブランドですから 「世界一」というと・・・かなりスケールが大きそうですよね~

出演者は年齢も国籍もさまざま 歌のジャンルもいろいろですが
まず感じたのは「えっ?皆さんプロだったの???」というくらいうまいっ!
動画でみられるのですが ちゃんとしたプロモーションビデオですょっ
コチラで見られますhttp://www.mcdonalds.com/voiceyourchoice.html

大会は今も進行中で 世界各地の三千六百人ものエントリーから セミファイナリスト三十五人にまで絞られています

テープ審査から オーディションを何度も繰り返して 絞りに絞られた歌のうまいクルーたち・・・・・これは期待できますでしょう?

私たちの日本からは 青森県の今千里さんがセミファイナルに進みます
※大会は選考期間・・・十一月二十一日から十二月十日までで ワールドワイドコンベンション出場の十名が決定するそうです
    なんかドキドキですね~

しかも 私たちも審査に加われるということなのですょ!
〔得票割合は、審査員七十五パーセント・一般参加二十五パーセントだそうです〕

投票サイトはUSマクドナルドサイトなので英語ですが 日本語で丁寧に解説したページまでありますょ~
それはコチラ>>http://www.vmcd.jp/entry_main.html

ぜひ すばらしい歌声を楽しんでくださいね~
なんだか 次にマクドナルドにいくときには 誰が歌がうまそうかなぁ?なんて考えてしまいそうです

それにしても こんな世界的な大会をクルーとして働いている方々が 非常に真剣に行っているなんて・・・・・っ 
企業が大々的に盛り上げながら 世界大会まで開いてしまうなんてすごくユニークですよね♪
このような姿勢だからこそ 世界的の気ブランドの地位を保ち続けているのかもしれませんね(^^♪

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

