Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

からだスッキリも三本目

寒くなってきましたね 皆さんも日ごろ健康には興味がおありだと思います

もともと体調があまり優れない時期が多かった私ですが 数ヶ月前から飲んでいる「からだスッキリ」というサプリメントがあります

これは「キトサン」製品なのですが かなりスッキリするのです からだの芯からデトックスという感じのスッキリ感です 
でも スッキリだけでなく 私にとってはもっといいこともありました(^_^)v

キトサン製品は 本当にたくさん売られていますが 精製率90%という高品質のうえ 体に吸収されやすいように分子の大きさも小さくされているタイプのキトサンで この値段は ありえない!という印象です
⇒低分子水溶性キトサンの詳細・購入はこちら


リピート率は80%以上というのもうなずけます
   私もすでに三本目なので・・・・・(^_-)-☆ 
〔粉末とソフトカプセルの二種類があります 私は外食にも持って行けるカプセルを愛用しています〕

販売している「キチンキトサン研究所」でも実際にスタッフさんたちが からだスッキリを飲んでいるのだとかっ
「だんだんスッキリしてきた」 「やせてきた」 という方も多いそうですょ

私が気に入っている理由のひとつに「飲み続けたいと思うものを みなさんに」ということで 中間マージンを省く企業努力で 販売価格が抑えられているの点があります
単純に 私たちにはうれしい点ですしっ

商品詳細は>>


私も当初は 好転反応を経験し よくなるのに際して 最初にちょっとした不調がありました
ダルかったり 眠かったり・・・・ でも 飲み始めて劇的に変わったのが 風邪を引きにくくなったことです

当初は 毒だしのイメージがつよくて ダイエットとかお通じや肌荒れに・・・と思っていましたが 私の場合体そのものダメージ【免疫系かしら】に作用してくれたのかなぁと 思っています〔※個人の感想です〕

今までの私ですと 人の四倍は風邪を引き 寝込むことも多かったので 家族からも「お母さんに 良いときはない!」と言われていたのですが・・・・・
最近は 体力が回復してきて 掃除にせいを出せるまでになりました〔今思うと 日常的な掃除もできにくい体に成り下がっていたのですネ・・・トホホっ〕

ともあれ 最近の体力の戻り具合といい 風邪を引かないことといい 寒さにも強くなったことといい・・・・・私にとっては本当によかったのかもしれないなぁと思っています
キトサンや 健康に興味があるなら 一度チェックしてみるといいかもしれませんょ~

⇒低分子水溶性キトサンの詳細・購入はこちら


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

