Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C385] うん

くつした頼んじゃった♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 凛
  • URL
  • 編集

[C384] 凛さんへ

凛さん がんばっていますね・・・・・
そちらは冷えますか?
がんばりすぎて 風邪をひかないでくださいね。(*^。^*)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C383] 頑張ってるよ

すごい欲しい、それ
今も足が冷凍庫に入ってたのか?ってぐらい冷たい
おしりも冷たい いいなー!
買っちゃおうかな(^^)

[C382] きのうはご覧も使

きのうはご覧も使用すればよかった?
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブレスサーモのおもしろCM

寒くなってきましたね~ ここ神奈川でも夕方になると気温がグッと下がり寒さを感じる日が多くなりました
みなさんもお風邪など引かれていませんか?

寒くなると恋しくなるのが あたたかいぬくもりですが・・・・
 「ブレスサーモ」をご存知ですか?
スポーツメーカのミズノが販売している発熱素材のことで インナーやマフラー、手袋などの小物、コートやウエア、そして寝袋やお布団まで・・・・。実にさまざまなアイテムが登場しています

私も数年前から インナーとマフラーとお布団を使っていますが これは本当にあたたかいのです^m^ 
ブレスサーモのお布団を使いはじめてからは 電気毛布の使用をやめたほどですから・・・
愛用者としてブレスサーモは 「本当に質の高い本物の発熱素材」だと感じています

最初は 「発熱素材」なんて・・・・!? と半信半疑でしたがブレスサーモのサンプル糸をいただいき試してみてビックリしました~本当にあたたかいのですものっ
※糸そのものは ほんのりピンクががった細かい繊維なのですが 手に持って少し水をたらし握ってみると ジワっとあたたかくなったのでした

冬でも薄着で大丈夫ですし 布が柔らかくて軽いこと 消臭効果があることなど 製品の質が高く 発熱した後に体が冷えないのも ブレスサーモのよいところだと感じています
ブレスサーモ詳細は>>こちら

ブレスサーモのロゴです→   

さて そんなブレスサーモですが 今回そのCMを「熱い」「寒い」というテーマで一般の方から募集するという企画があり 現在その受賞作品が発表されています

そのひとつがコチラ↓です


いくつかある受賞作品のなかでも 私が気に入ったものなのですが 家族の日常生活のなかのほのぼのとしたひとコマで いかにもありそうに感じるところがよいと思いました
「冬でもあたたかくすごせる」「これいいのょ~」という気持ちがすごく伝わってくるように思いますし なんといっても最後に出てくる女性が本当にいい味をだしてくださっていると思います
見ているこちらまで 笑みがこぼれました(~o~)

他のCM応募作品はコチラでみられます>>http://filmo.tv/

だんだんと冬めいてきて 寒さがましてくるでしょうが 寒さに負けずに元気にすごしたいですね♪

FC2 Blog Ranking参加中いつもクリック応援をありがとうございます\(^o^)/

小花ライン
関連記事

4件のコメント

[C385] うん

くつした頼んじゃった♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 凛
  • URL
  • 編集

[C384] 凛さんへ

凛さん がんばっていますね・・・・・
そちらは冷えますか?
がんばりすぎて 風邪をひかないでくださいね。(*^。^*)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C383] 頑張ってるよ

すごい欲しい、それ
今も足が冷凍庫に入ってたのか?ってぐらい冷たい
おしりも冷たい いいなー!
買っちゃおうかな(^^)

[C382] きのうはご覧も使

きのうはご覧も使用すればよかった?
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

