Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C402] pi-nomimi さん

本当にそうですね。パソコンはいつの間にか生活の重要アイテムのようになっていますね。
なくても生きていけるのに、いろいろ不便になっちゃったりして・・・・
寒くなるそうなので風邪に気をつけてくださいね。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C401]

人によっては、今や生活の必需品ともいえる
パソコンが無くなると本当に不便ですね。修理が無事に終了してよかったですね。又、楽しい記事や情報がUPされるのを楽しみにしています。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C400] 凛さんへ

コメントありがとうございます。
PC復活は大変助かりました。

わたし かな入力なんですょ~
長くOLをしたわけでもなく、家庭に入ってしまいローマ字打ちは今でもできません・・・・。
というか ローマ字を考えるだけで時間がかかってしまうのです。苦手で・・・(T_T)

凛さん、 ローマ字入力ができるほうがスゴイですょ♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C399] すごい!

かな入力?私も最初そうだったけど、もうできないなぁ・・
PC復活おめでと~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PC戻ってきました♪

しばらく不調だったPCをメーカー修理にだしましたが 土曜日に戻ってきました♪
リカバリ後も 画面が縞模様になってフリーズする現象があったためですが メーカー修理でマザーボードを交換してくだいました

修理から戻ってきたパソコンは 快適に動いてくれています(ホッ)
そういえば 動作音がかなり静かになっています
古くなってきたからうるさくなったのかと思ったのですが 故障だったからなのかもしれませんね

テレビも見られるようになったし もちろん録画もできるようになっています
さっそく フィギュアNHK杯や 椿三十朗の宣伝番組などを録画して楽しみました(^_^)v

メーカーサポート期間中(3年保障でした)なので 今回の修理は無料でした・・・・・こちらもホっっとしました

それにしてもマザーボード交換の修理って 珍しくないみたいです
※私はマザーボードがどんなものかも よく知らないのですが※

サポートセンターの電話相談だけではわからなかったようですが 修理担当の方は「縞模様の画面になってフリーズする場合はマザーボードのトラブルが多い」といっていました

新たなリカバリはされていなかったので 設定も自分使用のまま戻ってきました
【先日私がリカバリしたあとは 個人的なものは何も要れずにおき修理にだしましたが】
何はともあれ 使い慣れたMYPCはストレスなくキーボードが打てるのがうれしいです
・・・・・・私実はひらがな入力なんですょ 変わっていますがその昔 今は絶滅している「ワープロ教室」でカナ入力を覚えてしまったもので・・・・・

そんなわけで またブログが気軽に書けるようになりました^m^
ご報告まで

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

4件のコメント

[C402] pi-nomimi さん

本当にそうですね。パソコンはいつの間にか生活の重要アイテムのようになっていますね。
なくても生きていけるのに、いろいろ不便になっちゃったりして・・・・
寒くなるそうなので風邪に気をつけてくださいね。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C401]

人によっては、今や生活の必需品ともいえる
パソコンが無くなると本当に不便ですね。修理が無事に終了してよかったですね。又、楽しい記事や情報がUPされるのを楽しみにしています。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C400] 凛さんへ

コメントありがとうございます。
PC復活は大変助かりました。

わたし かな入力なんですょ~
長くOLをしたわけでもなく、家庭に入ってしまいローマ字打ちは今でもできません・・・・。
というか ローマ字を考えるだけで時間がかかってしまうのです。苦手で・・・(T_T)

凛さん、 ローマ字入力ができるほうがスゴイですょ♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C399] すごい!

かな入力?私も最初そうだったけど、もうできないなぁ・・
PC復活おめでと~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

