Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C549] 管理人のまめこ様

私のコメントにお返事頂きまして、どうも有難うございました!

ハーパナシン、飲み始めてから2週間ちょっと過ぎたのですが、効果の凄さに驚いています。
毛穴が小さくなり、肌がもちもちすべすべになってきました。
心なしか髪の毛も柔らかくなってきているような?。。。
長年にきびと敏感肌に悩んできたのですが、もしかしてやっと綺麗になれるかもしれない!と、今後の効果を楽しみにしているところです。

飲むことに対して当初心配で、ネットで色々と検索していたところ、こちらのブログに辿り着き、とても参考になりました。
勇気ももらえた、と言って過言では無いくらいです!

これからも時折、遊びに来させて頂きますね。

どうも有難うございました!
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : emie
  • URL
  • 編集

[C522] emie さん

コメントありがとうございます。

ちょっと大きいので、複数のツブをノム時には少し注意してくださいね(^・^)

良い効果があるといいですね~
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C521] はじめまして

私もこれからハーパナシンを摂る者です。 実際に摂られた感想を聞けてとても参考になりました!
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : emie
  • URL
  • 編集

[C499] はじめまして

今日ハーパナシンが届きました。不安でしたが、これを読んで安心しました。
ありがとうございました。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C405] まめまめまめこが

まめまめまめこが流通するの?
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アメリカンサプリ体験のその後

アメリカンサプリを 飲み始めてから半月余りが過ぎました
今回は11月14日から飲み始めた「ハーパナシン」というサプリメントの体験レビューを書いてみたいと思います♪

このサプリメントは アメリカンサプリ通販サイト「サプー」より アメリカから届けていたただきました
   ☆B-promotionのモニターに参加させていただいております

アメリカからのサプリメント?と思われる方は 安全性や有用性について以前書いたブログをご覧くださいネ
以前の私のブログ→http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-571.html
アメリカサプリの通販サイト「サプー」はコチラ→http://www.sapoo.com/

このサプリメントを扱っているサプーは サプリメント先進国でもあるアメリカの高い安全基準をクリアしたサプリメントを紹介してくださっていますが 良いものを多くの方にという方針で お値段もかなり良心的に設定されています
d03_53_12[1]
※アメリカンサプリの場合・・・・ボトルの説明書きは英語なのですが サプーサイトに商品一つ一つについて 成分などの詳細情報をはじめ 用法や注意点なども記されていますので 安心して試す事ができます

今回私が試してみたかったサプリメント「ハーパナシン」は ニキビ・吹き出物・肌荒れなどのために 皮膚科医によって処方された「肌質を改善する7つの成分」がブレンドされているサプリメントで「体の中から毒素を排出し 肌のバランスを回復させ 細菌感染などの肌荒れの原因にダイレクトに働きかけ」そうで、飲み続ける事で体の抵抗力が高まり吹き出物の出にくい体にになることが期待できそうなのです

実際 開発者のダイアモンド博士ご自身が、患者さんに処方しているサプリメントなのだそうです・・・・・・サプリメントといっも アメリカでは「予防医学」という観点で考えられているそうです


私は 唇のよこっちょに吹き出物(ヘルペスかは不明)が気になっていましたので 期待をこめて選びました

サプーから教えていただいた飲み方では 朝・昼食の後に1-3個を飲むのが良いそうで 肌の調子によって 普通のときは二個 調子の悪いときは三個など 加減してよいとの事です

↓ハーパナシンはこのような感じです 私は朝食・昼食の後に二個ずつ飲んでみました
GRP_0006.jpg



◆形状観察と飲んだ感じ
見た感じからしてやや大きいのがわかると思います
PA0_0004.jpg

それもそのはず 中身はこんなに入っていました【分解して飲む事は特に推奨されていませんが どうしても中身をみたかったので・・・数種類の粒子が混ざっていてハーブの粉そのものという印象です クリックで少し大きく見られます】
なめてみると漢方胃腸薬のような味と香り→PA0_0016kona.jpg

毎日飲み続けている中で 普通の健康状態では特に違和感なく飲めるものの 少しのどの調子が悪かったり 乾燥している時には 二個いっぺんに飲むとやや引っかかりを感じました
水を多めにしたり 一個ずつ飲むとスムーズに飲めますが もう少し小さいとありがたいかなぁというのが素直な感想です
ただし これだけの量の粉末を 粉末の状態で飲むのはもっと大変でしょうし 効果のほど(後ほど書きます)を考えれば この程度の事は あえて気にしなくてもいいかなとも思います

◆肌の変化と驚き(※あくまでも私個人の体験です)
半月余り続けてみましたが 幸い唇のよこっちゅの吹き出物は かなり早い段階でなくなりました

他の吹き出物の出現も減り できてしまっても回復が早くなったような印象です
(食生活も関係し チョコレートを食べ過ぎたときには やはり吹き出物もが出現して ゼロにはできなかったのですが 芯が痛むようなひどい吹き出物はできにくくなったようです)

こうした変化は、ハーパナシンを一日飲んだから 劇的に良くなったというよりは 飲んでいるうちに 全体が良くなったという印象で モニター開始時に比べて 明らかに肌のツルツル感が増していますし 乾燥や寒さにも強くなっているように思います

例年ですと 気温が下がるこの時期は 皮脂の分泌も盛んになり毛穴の開きが気になるのですが Tゾーンがテカル事もなく 毛穴も気にならない状態が続いています
洗顔時は特に感じるのですが 今まで過剰だった油分の分泌がずいぶん減っているようで 日々正常化されているという感じがします

さらに 洗顔後やお風呂上りに化粧水をつけてる時も 肌の潤いが増したようで 手が顔にピトッと吸い付くような感触になり 今までの化粧水の量を必要としなくなりました← これは経済的でうれしいデス♪

当初の私の目的であった 唇横の吹き出物は かなり早い段階でなくなり 早々に目的達成となり もちろんうれしいのですが・・・・・
私としては それ以外の肌質の変化・好転に すごく驚いていますっ! 
・・・・・・・良い意味での誤算というか まさに想像以上の成果を実感したのでした
ちなみに モニターとして公平な視点を保つため モニター期間中に お肌ケアは変えず 効果がパッティングしそうな他のサプリメントの使用も控えました
 【自分で言うのもなんですが・・・かなりまじめな性格(えっ!?)なのです・・・】

◆今回のモニターの感想と 今後の期待
大きな変化を実感し 日に日に状態がよくなっているので まだ驚きが続いている状態なので 今回のモニターのチャンスをいただき 本当に感謝しております
今まで遠い存在であった アメリカンサプリの安全性や効果の面でも認識を新たにして これからも その時々の必要なもの あったものを いろいろと試してみたいと思います

現在の私は どうも体力が乏しいので 元気がでそうな 30種類以上の栄養素がぎっしり詰まったスーパー青汁 「パワーグリーン」もよさそうです
【商品情報→http://www.sapoo.com/shop/0274_4.html

また 日本ではまだなじみのない肝臓デトックスができる 「ヘパファム」にもグッとくるものを感じています
肝臓の毒だしですょ~ なんかすごそうですものねっ
う~ん ぜひこちらを先に試したいっ!!
【商品情報→http://www.sapoo.com/shop/0374_4.html

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

FC2 Blog Ranking参加中です
いつも応援ありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

5件のコメント

[C549] 管理人のまめこ様

私のコメントにお返事頂きまして、どうも有難うございました!

ハーパナシン、飲み始めてから2週間ちょっと過ぎたのですが、効果の凄さに驚いています。
毛穴が小さくなり、肌がもちもちすべすべになってきました。
心なしか髪の毛も柔らかくなってきているような?。。。
長年にきびと敏感肌に悩んできたのですが、もしかしてやっと綺麗になれるかもしれない!と、今後の効果を楽しみにしているところです。

飲むことに対して当初心配で、ネットで色々と検索していたところ、こちらのブログに辿り着き、とても参考になりました。
勇気ももらえた、と言って過言では無いくらいです!

これからも時折、遊びに来させて頂きますね。

どうも有難うございました!
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : emie
  • URL
  • 編集

[C522] emie さん

コメントありがとうございます。

ちょっと大きいので、複数のツブをノム時には少し注意してくださいね(^・^)

良い効果があるといいですね~
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C521] はじめまして

私もこれからハーパナシンを摂る者です。 実際に摂られた感想を聞けてとても参考になりました!
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : emie
  • URL
  • 編集

[C499] はじめまして

今日ハーパナシンが届きました。不安でしたが、これを読んで安心しました。
ありがとうございました。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C405] まめまめまめこが

まめまめまめこが流通するの?
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

