Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウィルコムCM受賞作品

学生さんですと就職活動の時期だそうですね♪

最近 ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]が就活ツールとして注目されているらしいですっ
filmoにて そうしたテーマのCMを募集し その受賞作品が決まったそうです

私がいいなぁ と思ったのはこのCMです


前半は履歴書が写しだされ 面接官に答えるような語りが流れていて 後半は[es]が点滅するだけなのにかなりインパクトがあったと思います
 
とてもシンプルな作品ですのに就職活動のイメージがバッチリ伝わってきます

また WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]についての説明がとてもわかりやすいと思いました
例えば PCと同じインターネットが見られるAdvanced/W-ZERO3[es]を使って 外出先からも企業へのエントリーをしたり OB訪問でもらった名刺を名刺リーダーで簡単にデータ化できたりとか・・・・  この機種がとても便利な就職活動ツールに使われている事が すんなり理解できました

ウィルコムから発売されている このスマートフォン Advanced/W-ZERO3[es]は 見た目も確かに電話のようでもあり パソコンのようでもありますね
  

機種の機能もとても優れていますが それだけでなく ウィルコム定額プランなら ウィルコム同士の通話が24時間無料なので 情報収集や人脈を広げるのにも役立ちそうですし 何かと出費の多いこの時期にもうれしいですよね
ウィルコムサイトで 知って得する特集ページか組まれています
興味のある方はチェックしてみてくださいね~ 就職活動について

FC2 Blog Ranking参加中で~す
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

