Entries



-件のコメント

[C5]

はらへったぁーおおぐいのMより
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/6-8971c2e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きたきた納車日!

きました~ 待ちに待った納車日
倹約をしなくてはなりない原因でもある 新車!

とうとう到着です
\(^o^)/

実は 新車に乗るのは 十数年プリ
乗ってみると 新車って なんとなく うれしいもんですネェ~

新しい車は 何もかもが軽く感じるくらい 運転がラクでした

あまり運転にジシンがなかったけど 
これなり 大丈夫そう (ホッ!)

乗って 気にいって わくわくしながら 考えたことは・・・
車にのってハッピーな気分なって 倹約が喜びになりそうということ

ときどき 倹約生活で憤懣がたまってきたら
車に乗って 今日のことを思い出そうと 思いました~

倹約・倹約!楽しく倹約!

今日のメニューは しょうが焼き
初ドライブに時間をとりすぎてしまっても大丈夫なように
お肉は買ってありました これならすぐできます

なぜかいつもハラペコの息子も これなら満足でしょう・・・


小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C5]

はらへったぁーおおぐいのMより
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/6-8971c2e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
