Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C424] きょう、カットし

きょう、カットした。
でも、出勤された。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C423] pi-nomimiさん

いつもありがとうございます。
頑張ります(^_^)v
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C422]

新年早々、お仕事が決まられたんですね。
よかった事。おめでとうございます。頑張ってください。お住まい探しも楽しみですね。充分納得のお住まいが見つかりますように。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中断決定の専業主婦

専業主婦を12年も続けてきましたが とうとう中断される運びになりました
子育てがずいぶん楽になってきてからは 自宅でできるPC内職や調査仕事などを行ってきましたが まさか定職につくとは思ってもみませんでした・・・・

それでも年末の面接の結果 採用通知をいただきました(何枚書き損じてもきちんとしたものを提出してよかったデス)
車通勤や勤務時間など 願っていた条件がかなりそっていて満足度も高いです

求職活動をして こんなにすぐに決まるとは想像していませんでしたし 体力も能力もあまり自信がないのですが 仕事を与えていただいた事を感謝しつつ 何事にも誠実に努力して 笑顔で頑張ってみようと思っています♪

さて どうなる事やら^m^

あっそうだ・・・・今日は物件探しにも変化がありました
昨日弟が届けてくれた物件情報の中に すぐ近所ですごくよさそうな物件がありましたので 早速歩いて見に行きましたが そちらはもう決まってしまったようです
あぁ残念っ! 場所も日当たりも景色も 本当によさそうでしたから(T_T)

その後 夫婦でドライブがてら 他の物件の外観なども見て回りました
そのなかで よさそうな2つの物件の内覧もさせていただきましたが・・・・・

現地を見るというのは 図面上で見るのと ずいぶん印象の違うものなのですね~
「これは困るなぁ・・・」と言うところが見つかったりして・・・・ちょっとビックリですっ

自分(家族)自身で条件をつけての積極的な家探しというのは そういえば今まで経験がなかったのですょ  
-----------------「嫁に来た」とかでっ
今日は理想と現実のギャップを思い知らされましたが 今回の経験では 建物の向きや高さ・広さ・価格などの条件を見直してもよいことがわかりましたし 見るべき所のいろいろも考えさせられ とても勉強にもなりました

新しいお仕事も始まるので 仕事に慣れながら引越しの準備をするのも大変だし・・・・
必要としていたお仕事が 思いがけず「ポン」と与えられたように 仕事に慣れて引越しができそうな頃合で 家族の条件にかなった物件が与えられるだろうと楽観して のんびり待っていようという気持になりました

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C424] きょう、カットし

きょう、カットした。
でも、出勤された。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C423] pi-nomimiさん

いつもありがとうございます。
頑張ります(^_^)v
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C422]

新年早々、お仕事が決まられたんですね。
よかった事。おめでとうございます。頑張ってください。お住まい探しも楽しみですね。充分納得のお住まいが見つかりますように。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

