Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

まめまめまめこさん初めまして!
「withはむらび」のちえです。先週うちのブログにコメント頂きありがとうございました。
遅くなりましたが私も遊びに来させてもらいました♪
まめまめまめこさん宅には黒ハムのコゲオちゃんが
いらっしゃるのですね♪まだお迎えして間もないようですが
だいぶ慣れハムちゃんになってくれましたか?またコゲオちゃんを見にちょくちょく遊びに来させてもらいますね♪

石鹸にも色々な種類があるんですね。
極美という石鹸は良さそうだけど1890円となると
我が家はボンビーなので手が出せないわっ(^◇^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/61-c5266419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お試しサンプル批評「極美」

20060424211921.jpg

↑極美という石鹸です~サンプルを試してみましたっ 

合成界面活性剤・香料不・着色料不使用ということで かなりやさしい石鹸だろう! と思ってサンプルをいただきました

そもそも私は石鹸大好き主婦なので 関心のある石鹸は見逃せないタチなのですっ

お風呂からもってきたダケでキレイにしてなくてすみません
↓コレが私のお風呂の石鹸置きデス
20060424213018.jpg
このように石鹸を買いこんでは気分で使い分けています! 石鹸置きはもう一つあるんですが 乗せすぎて落ちると家族から不評です(汗っ)

さて極美はというと その中で正直一番!というほどではないけど
確かに かなりコダワリの一品だと思いますっ
微生物酵素というのが入っているそうなのですが パパイン酵素のような刺激はなく 続けて使ってみてもトラブルはゼロ 品質の良さを感じます
 
送られてきた説明書によると~「あわ立ててから こらずに顔に10秒ほど置くようにしてご使用ください・・略・・洗顔時は手でこすったりマッサージしてはいけません。」とあるのでやってみると コレだけなのに かなりツルツルになるように思います 私の場合ツッパリ感やピリピリ感はありませんでした

主要成分は:石ケン素地・グリセリン・火成岩・プロテアーゼ・リパーゼ・エチドロン酸・水 だそうです
入らないものは 省いたシンプルなつくりは かなり気にいりました

タダ一つあたりの販売価格が1890円なので う~ん!少し高いかな~
という印象です 化粧も落ちる等メリットを考えると いいのかナ??
公式サイトはコチラからどうぞゼロワンショップ極美
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C35]

まめまめまめこさん初めまして!
「withはむらび」のちえです。先週うちのブログにコメント頂きありがとうございました。
遅くなりましたが私も遊びに来させてもらいました♪
まめまめまめこさん宅には黒ハムのコゲオちゃんが
いらっしゃるのですね♪まだお迎えして間もないようですが
だいぶ慣れハムちゃんになってくれましたか?またコゲオちゃんを見にちょくちょく遊びに来させてもらいますね♪

石鹸にも色々な種類があるんですね。
極美という石鹸は良さそうだけど1890円となると
我が家はボンビーなので手が出せないわっ(^◇^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/61-c5266419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
