Entries



-件のコメント

[C460] 永吉圭介です

シンクロを応援してくれて、ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ

1度書き込み失敗しました。

[C439] 参加するの?

参加するの?
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C436] 凛さん

そうですね~ 実家の猫も飛んでいる飛行機をみて窓ガラスに手を伸ばしていましたょ・・・・(^_^)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C435]

かなりいいっ!猫ってこうだよね~
F1とか頭ぶんぶん振りながら目で追ってるのがかわいくておかしいです
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : 凛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギャオのわらブロ体験

いわずと知れたインターネットテレビGyao(ギャオ)で新サービスが始まりました^m^

※Gyaoとはパソコンとネット環境があれば 24時間いつでも番組の視聴が可能な USEN提供の動画配信サービスです 
音楽・ドラマ・映画・バラエティ・スポーツ・カラオケ・アニメ・・・と幅広い番組が配信されています

【視聴に適したパソコン環境についてはコチラでご確認ください
Gyaoトップページはコチラhttp://www.gyao.jp/
  ギャオについて私が以前に書いたブログ記事は この記事の一番最後を見てください♪

新しいサービスとは「わらブロ」の事なのですが 今回もB-Promotionさんのモニターに参加させていただきましたので その感想を書きたいと思います♪

------------------------------------------------
-わらブロとは?-
爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までオモシロ映像大集合の、みんなの笑顔を集める投稿チャンネルです。「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、さらに部屋に眠った秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。検索・評価したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネルです。
------------------------------------------------

waraburo


さて 私自身何日間も わらブロを楽しみながら見守ってきましたが 次々新しい動画が投稿されていますっ
トップページに「新規投稿」が載せられているのですが 日によっては 前の日の分がトップページに残らないくらい投稿される事もありました♪

ピン芸人さんがネタを披露するような動画もあれば 漫才やコントもあります
さらに子どものナイスな一瞬を撮影したほのぼの系のものや 動物が登場する癒し系もあります
また かなり作りこんだアニメやアフレコ系の動画まで・・・・
くすくすっと笑えるものから 思わずゲラっと笑えるものまでいろいろです

動画配信では定評のあるGyao(ギャオ)だけあって操作で迷う事もありませんでしたし サイト・動画ともに非常に安定して ストレスなく楽しめました(^_^)v 

わらプロの場合は 感想別ランキングが公表されていたりして カテゴリに「ギャグ、コント、一発芸、ハプニング、ものまね、パロディ・・・・ペット、子ども・・・」など笑いのタイプゴトの見出しから動画を探せたり・・・・いろいろ見られて面白いですょ

私の個人的なトップ3を発表すると・・・・
第1位 娘さんをください、おい!
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000385
・・・・・・よくこんな事を考えたものだなぁと思いますょ 求婚に来る男性(?)の切ない表情が見ものです

第2位 シンクロ
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000245
・・・・・・・え?なんで? でも 見るほどにかわいいのデス

第3位 ワンコの寝言
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000652
・・・・・・・切ないワンちゃんの寝言 確かにこうやって鳴くことがあるのですが カメラに収めたのは本当にすごいっ! ほのぼの笑顔になりました 半年かけて撮影に成功されたそうです

上の三つを選びはしましたが 他にも楽しいものがたくさんありましたょ
私はやっぱり動物や子どもの出てくるものが好きみたいです かわいいし 

例えばスケートを真似て・・・バットくるくる?という動画では 小さい子どものスケートのとらえ方がユニークで素晴らしいのですが 同時に横で話しているお父さんの親○○ぶりにも非常に感心させられます わが子を見守るやさしさがでています
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000249

個人が動画を公開して楽しめるのって 結構楽しいですね♪
我が家にも笑える動画があるという方や 狙って撮影できる方 どんどん投稿してくださいね♪

また オープニング企画として 動画を投稿した人を対象に「300万円山分けキャンペーン」をやっていたり お笑いにうるさい有名人が講師として作品を評価する「わらブロ塾」を開催していますょ

これからもいろいろな企画がでてきそうな予感 楽しみです♪

まだ始まったばかりで コレカラっ!という部分もあると思いますが 今でさえコレだけの投稿があるのですから 今後はもっと盛り上がって
・・・・・いずれはGyaoからデビューする芸人さんが登場っっっ なんてことがあるかも!?

**----**----**----**----**----**----**----
Gyao(ギャオ)にはいろいな楽しみ方があります~よければ以前の記事も見てくださいね^m^
◆Gyaoでカラオケができる記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-539.html
◆Gyao人気エクササイズ番組についての記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-531.html
◆Gyaoの良さとお笑いについての記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-518.html
◆アンジャッシュとバナナマンのモテカルについての記事
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-563.html

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

FC2 Blog Ranking参加中 いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます 励みをいただいております(#^.^#)


小花ライン
関連記事

4件のコメント

[C460] 永吉圭介です

シンクロを応援してくれて、ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ

1度書き込み失敗しました。

[C439] 参加するの?

参加するの?
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C436] 凛さん

そうですね~ 実家の猫も飛んでいる飛行機をみて窓ガラスに手を伸ばしていましたょ・・・・(^_^)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C435]

かなりいいっ!猫ってこうだよね~
F1とか頭ぶんぶん振りながら目で追ってるのがかわいくておかしいです
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : 凛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

