Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C448] 凛さん

凛さんこそ大丈夫ですか?
私はすっかり元気になりました
あとちょっとノドが痛いだけです(^_^)

最近私も平熱が上がったように思っていました。
これってもしかしてプチ更年期?? マサカ・・・・っ!?

まぁそれは半分冗談なのですが 
凛さんこそ 休めるときには休み 体を大切にしてくださいね♪
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C447] ただいま、専業主婦ですさん

コメントありがとうございます。
教えるなんて・・そんな・・・
履歴書の提出ですかぁ いいところにお勤めが決まるといいですね

私は仕事を始めてひと月たちました。
体も慣れてきて、勘も戻ってきました。
少しは社会人らしくなったかなぁ・・と自分では思うのですがどうでしょうか・・・。


  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C446] きのうは応援した

きのうは応援した。
それで参加しなかったよ。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C445] 大丈夫?

大丈夫ですか?私は何とか咳だけで持ちこたえていますが…
熱は病気になってから37.5度が平熱になってしまって
なんだかわかんないんだ
大事にしてね

[C443]

はじめまして!
仕事を始めたくてネットをみていたらここにたどりつきました。
わたしは、18年間主婦のみしています。
今度、久しぶりに採用試験を受けようと思ってるのですが、履歴書1つ書くのさえなかなかうまくいきません。
今日は頑張って書き上げて郵送するつもりです。
先輩さんとして色々教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ただいま、専業主婦です・・
  • URL
  • 編集

[C442] pi-nomimiさん

本当に寒い冬ですね
そちらのおかゆもおいしそうですね~

前はおかゆはあまり好きではなかったのですが 胃腸風邪のときはおかゆとうどんに限りますね♪

水曜日ゴロまで寒いそうです お風邪に気をつけてくださいね
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C441] 寒さがきびしいですね。

今年は昔のようにしっかり寒い、本格的な冬が何時までも続いていますね。まめこさんは余り嬉しくないフルコースですね。余り無理をしないで、体を温めてよくお休みください。温かいおかゆは温まりますね。今日のお昼は我が家もあったかおかゆでした。塩しゃけとネギと梅干しとほうれん草をいれて、最後におかかも振りいれてふーふー食べましたよ。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フルコースの風邪

数日前から ムカムカと胃痛と 頭痛とノド痛とセキの風邪になってしまいました
かなり気をつけていたのに 息子が引いた風邪をもらってしまったようです
        ※息子もっと軽くすんでいましたが・・・

この週末は のんびりごろごろとしています
四大陸フィギアを見たり 撮りためたビデオを見たりしながら 眠くなったら眠る状態
熱っぽく 体はだるいので かなり眠れました 

食欲はあまりないのに 食べないでいると気持が悪いため うどんやおかゆを食べていました
鶏肉と大根で炊いたおかゆはなかなかナイスでした♪

・・・・・まだ 書きたい事はあったのですが 風邪で指が痛いのでまたにします(~_~;)

風邪が流行っています みなさんも気をつけてくださいね


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
 
関連記事

7件のコメント

[C448] 凛さん

凛さんこそ大丈夫ですか?
私はすっかり元気になりました
あとちょっとノドが痛いだけです(^_^)

最近私も平熱が上がったように思っていました。
これってもしかしてプチ更年期?? マサカ・・・・っ!?

まぁそれは半分冗談なのですが 
凛さんこそ 休めるときには休み 体を大切にしてくださいね♪
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C447] ただいま、専業主婦ですさん

コメントありがとうございます。
教えるなんて・・そんな・・・
履歴書の提出ですかぁ いいところにお勤めが決まるといいですね

私は仕事を始めてひと月たちました。
体も慣れてきて、勘も戻ってきました。
少しは社会人らしくなったかなぁ・・と自分では思うのですがどうでしょうか・・・。


  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C446] きのうは応援した

きのうは応援した。
それで参加しなかったよ。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C445] 大丈夫?

大丈夫ですか?私は何とか咳だけで持ちこたえていますが…
熱は病気になってから37.5度が平熱になってしまって
なんだかわかんないんだ
大事にしてね

[C443]

はじめまして!
仕事を始めたくてネットをみていたらここにたどりつきました。
わたしは、18年間主婦のみしています。
今度、久しぶりに採用試験を受けようと思ってるのですが、履歴書1つ書くのさえなかなかうまくいきません。
今日は頑張って書き上げて郵送するつもりです。
先輩さんとして色々教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ただいま、専業主婦です・・
  • URL
  • 編集

[C442] pi-nomimiさん

本当に寒い冬ですね
そちらのおかゆもおいしそうですね~

前はおかゆはあまり好きではなかったのですが 胃腸風邪のときはおかゆとうどんに限りますね♪

水曜日ゴロまで寒いそうです お風邪に気をつけてくださいね
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C441] 寒さがきびしいですね。

今年は昔のようにしっかり寒い、本格的な冬が何時までも続いていますね。まめこさんは余り嬉しくないフルコースですね。余り無理をしないで、体を温めてよくお休みください。温かいおかゆは温まりますね。今日のお昼は我が家もあったかおかゆでした。塩しゃけとネギと梅干しとほうれん草をいれて、最後におかかも振りいれてふーふー食べましたよ。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

