Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気になりつつある日常

風邪からは比較的早く回復できて元気にすごしています♪
お仕事が忙しい週だったので カゼで休むと後が大変な事になりそうで・・・・どうしてようっ!?と思っていましたが なんとか休まずいけたのでよかったです
無事に仕事の山場も越えつつあります(*^。^*)ホッ.。o○

さて日常生活のなかでは 家のことに目が行きますよね・・まぁ 主婦なので

十数年ぶりにお仕事を始めてひと月がたちましたが 仕事を始めた当初はトニカク疲れきって家で起きているのもヤットという感じだったのが 徐々に体力もついてきて 帰宅後も少し元気に過ごせるようになってきました
食事は平均レベルに作れるようになりましたが 掃除は まだまだ・・・・足りないという感じです(ー_ー)!!

あともう少し体力が欲しい~という感じですが・・・・
ここまで元気に過ごせるようになったのですから あまり欲張ってもいけませんネっ

家族もよく協力してくれて 家事を手伝ってくれます
先日 公立高校の受験日のため学校がお休みになっていた息子も 私が仕事から帰ると おいしいチャーハンを作ってくれました^m^

この週末は 体調も回復しているので せめてお掃除に精を出そうと思っています
きれいになるかな???

FC2 Blog Ranking参加中 いつもクリック応援をしてくださり ありがとうございます\(^o^)/

小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

