Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C458] まめまめまめこと

まめまめまめこと、驚きも乾燥したかも。
それでまめまめまめこと、体験とか体験したかったの♪
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C455] pi-nomimi さん

乳液の後、直接ファンデをつけていますが、一日崩れず、くすみません。かなり気に入っています。

今のところ不満な点が見つからないくらいなんですょ~。私は多分リピーターになるでしょう(*^。^*)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C451]

気になるファンデですね。下地を整えてから
ブラシでつけるだけで、一日もつのかしら?
興味ありです。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グッときたミネラルファンデーション♪

専業主婦生活から一転してお仕事を始めたこともあり メイクは必要不可欠の生活になりました

そろそろ新しいファンデーションを探そう~と考えていたとき ロレアル トゥルー マッチ ミネラルファンデーションを知りました♪
★ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーションHPはこちら★

アトピーで やや敏感肌なのですが この製品は 「敏感肌にも使えるミネラルファンデーション」だというので 試してみたいなぁ・・・・と思いましたところ 非常にうれしいことにTRY TRENDのモニターのチャンスをいただきました(*^^)v
                            ↓見てください コレです↓
                       mfqnde1.jpg


 トゥルー マッチ ミネラルファンデーションについて簡単にお話しますと・・・・・
メイクアップ成分の95%がミネラル成分 残りの5%が保湿成分アロエエキスと 抗酸化作用のあるビタミンB5・Eという成分で 無香料 防腐剤不使用 オイルフリー という優しさっ! さらに肌タイプも選ばないという事です!

そもそもミネラルメイクアップとは 整形手術やピーリング後など 肌が敏感な状態でも 傷跡をしっかりカバーするために 専門のお医者様が開発したものなのだとか・・・・・
優しさは抜群なわけですね 肌への負担が少ないミネラルメイクは 欧米ではすでに大ブームになっているそうです

~最初にこの説明を読んだとき 「夢のようなファンデーションだ」と思いました 
実際に使ってみて この言葉がそのまま現実になりました

そう感じる理由を 私の体験からお話させてください
まずは 心配していた敏感肌にも 全く問題がありませんでした(*^_^*) すごく肌に優しいという事がわかり うれしい限りです

そして 素肌のままでいるような軽さが とっても気に入りました
ベタつかずサラリとした肌触りなのに カバー力は十分で お仕事で汗をかいても崩れないのですっ 

仕上がりは 素肌よりもツヤ肌になり 透明感がでて うるうるするほどうれしい悲鳴~
           ちょっと美人さんに見えるかもっ!?
友達から「イイネ」と言っていただいただけでなく 息子までもが違いに気づいてくれたくらいですから(#^.^#)うふふっ♪

さらにうれしいのは 十分満足のいくこれだけの仕上がりのメイクをすばやく済ませられることですっ
朝は非常に忙しいので 本当に助かりますっ

この形状を見ていただくとわかると思いますが コンパクトやリキッドと違って
ソフトなブラシで細かいパウダー状のファンデーションを肌にのせるので サーッとメイクしてもムラになる事なく きれいに仕上がりますし 
小鼻周りや目の周りなど 普通のパフでは塗りにくい細かい部分も 簡単にきれいに仕上がります\(^o^)/
    やわらかいブラシにつけてお肌へ mfande2.jpg


かなり乾燥する職場にいても お肌のカサツキを経験しなくなりましたし ミネラル成分のおかげか 肌の状態がとても良くなっていますっ
なんだか 今までのメイクに対しての私の常識が いい意味で根底から覆されてた~という感じなのです

※書きながらココまでを読み返してみたのですが・・・チョットほめ好きに見えますよね~
でも ほめすぎではないのですょ コレガっっっ 
昨日今日使い始めたわけではなく 十分の期間使い続けて 今日ブログにしているのですが それでも不満が見つからないのです 使い始めた時の驚きも大きかったのですが 続けていくうちに もう手放せないくらい気に入っているのですょ

気になる方は 詳細やメイクアップ方法をトゥルーマッチミネラルファンデーションのホームページにて確認してくださいネ
プレゼントキャンペーンもやっていますょ(08年3月23日までだそうです) 
★ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーションHPはこちら★



FC2 Blog Ranking参加中 いつもクリック応援をしてくださり ありがとうございます\(^o^)/

小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C458] まめまめまめこと

まめまめまめこと、驚きも乾燥したかも。
それでまめまめまめこと、体験とか体験したかったの♪
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C455] pi-nomimi さん

乳液の後、直接ファンデをつけていますが、一日崩れず、くすみません。かなり気に入っています。

今のところ不満な点が見つからないくらいなんですょ~。私は多分リピーターになるでしょう(*^。^*)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C451]

気になるファンデですね。下地を整えてから
ブラシでつけるだけで、一日もつのかしら?
興味ありです。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

