Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自然由来のやさしいリップ♪

乾燥する時期ですね 
お仕事をするようになって メイクのノリが気になります
特にリップは 唇がガサッとしていると 汚くなりので 気になるところでした・・・・
念入りにケアしたい気持はあるのですが 「つかれちゃって・・・・・簡単に済ませたいのょ~」というのが本音です

さて そんな私が「もしやこれはっっ」と かねてから気になっていた 「くちびるくりーむ 椿みつ」を入手してみましたょ♪

九州の「長寿の里」から発売されているもので くちびるにハリ・ツヤ・うるおいを与えてくれる ハチミツさんご椿オイルといった自然素材をふんだんに使っている まさに美容液のようなクリームリップなのです

かわいらしいラッピングで届きました→GRP_mitu0014.jpg GRP_mitu0010.jpg


写真のように チューブタイプで 中から乳白色のトロリとしたくちびるクリームが出できます
容器に 塗りやすいように角度がついているところも 使いやすかったですょ 

私は 朝は口紅の下地に 寝る前は特にたっぷりとぬって休む事にしています
帰宅してメイクを落とした後や 乾燥が気になるときにもサッとぬっています

唇の荒れから開放され ふっくらした印象で くちびるの色が少し明るくなっているように思います
また 日に日に口紅のノリがよくなりましたし  色持ちが良いように感じています

個人的に お風呂上りは あまりベタベタしたくないのですが くちびるくりーむ椿みつは べたつくような重い印象ではなく どちらかというと うるっっとした付け心地で 厚く塗ってもいつの間にか サラサラになっているようなつけ心地で とても気持がよいので気に入りましたょ

                  


くちびりくりーむ椿みつのホームページでは このクリームが日焼け止めや リップグロスとしても使えると紹介されていて ひとつで何役もこなすすぐれものの印象です

くちびるくりーむ椿みつの詳細はこちらですhttp://www.chojyu.com/bn/press_lip.php


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

