Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C469] ミルミントさん

訪問&コメントありがとうございます。
確かに多少ムリをしてしまいがちですね♪
・・・だけどちょっとですが体力がついているようにも感じています。
専業主婦時代がとても懐かしいのですが おかれた状況にしたがって 対応していくのも今は必要かなぁと思っています・・・それでもお仕事は楽しいです(^^)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C468] 初めまして

専業主婦になってもう10年になります。
勤めているとどうしても無理をするので
風邪を引いてしまいますね。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ミルミント
  • URL
  • 編集

[C467] pi-nomimi さん

ありがとうございます。
比較的回復が早いのでインフルエンザではなさそうですが、かなり体が痛い風邪でした。流行っているようなので気をつけてくださいね。
日曜日は日中は平熱で、夜微熱が戻りました。月曜日は半日仕事なので、マスクをかけて頑張ってこようと思っています。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C466]

まめこさん、風邪お大事に。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C465] うさまるは応援す

うさまるは応援するはずだった。
でも、参加された。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんで週末になると風邪を引くの??

最近 週末になるとの体調を崩しているのですが・・・・今週の風邪は スペシャルに悪かったです(T_T)

思えば木曜日から 鼻水はダラダラになり 金曜日には 体力の限界を感じ
土曜日には 熱が38度になり体中が痛くなりました 今朝(日曜日)になり 熱は少し下がっているものの 昨日の熱のためか 全身の細胞がギシギシとしています

一月から 平日にお仕事を始め 「なんとか頑張る」生活になったので 土日のお休みになると 疲れと気の緩みでドワーっと体調が悪化してしまうのでしょうか!?  かなり情けない現状ですっっ

聞くとどうも同じ風邪を 家族も先に引いていたようでした
それでも 息子は試験があったので学校に行き続け 主人は会社に行き続けながら それぞれ回復して 楽しい週末を送っていますのに・・・・・・

体力の違いでしょうか 寝込んでしまったのは私だけでした  早く元気になりたいなぁ~とつくづく思うのでした

風邪は 各地で流行っているようです 皆さんもお風邪に気をつけてくださいね

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

5件のコメント

[C469] ミルミントさん

訪問&コメントありがとうございます。
確かに多少ムリをしてしまいがちですね♪
・・・だけどちょっとですが体力がついているようにも感じています。
専業主婦時代がとても懐かしいのですが おかれた状況にしたがって 対応していくのも今は必要かなぁと思っています・・・それでもお仕事は楽しいです(^^)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C468] 初めまして

専業主婦になってもう10年になります。
勤めているとどうしても無理をするので
風邪を引いてしまいますね。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ミルミント
  • URL
  • 編集

[C467] pi-nomimi さん

ありがとうございます。
比較的回復が早いのでインフルエンザではなさそうですが、かなり体が痛い風邪でした。流行っているようなので気をつけてくださいね。
日曜日は日中は平熱で、夜微熱が戻りました。月曜日は半日仕事なので、マスクをかけて頑張ってこようと思っています。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C466]

まめこさん、風邪お大事に。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C465] うさまるは応援す

うさまるは応援するはずだった。
でも、参加された。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

