Entries



-件のコメント

[C478] 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/pYcxKXBx

[C477] まめまめまめこが

まめまめまめこが参加するの?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C474] 大変ですね

すごい大変ながらもやりくりしているのですね。本当にお金が増えるといいですよね。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : まーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サラリーマンって大変っ

主人がスーツのお仕事になって数ヶ月っ 
給料は下がったものの 出費はかさみ続けています えっなんで? という感じデス

今度はゴルフのお誘いがあり ゴルフパッグやユニフォームをそろえなければならないらしいです・・・
これから夏物のスーツ(そもそも持っていないので)だって作らないといけないというのに・・・・

日曜日に行われる接待ゴルフは 上司の命令なので断る事はできないしく 今後も続くらしいです
世の中では こうしたゴルフは一般的らしいのですが(?) 私には休日をつぶし 大きな出費をしてまで 借り出される意義がわかりませんっ

例えば 自宅のある神奈川から ゴルフ場のある栃木まで出かけるとしたら 朝の三時台に家をでるのですょ~

日曜日だけが休日なので コレでは「過労死してください」といわれているみたいですが そんなことを 頑張って仕事をしてくれている主人に言うと 怒られてしまいそうですネっ(^^ゞ

長く行われ続けてきた習慣に従う事を 「しかたない」という言葉で どんことでも許容しなきゃならないという考え方に 私個人はどうしても賛成しかねるのですが・・・・・ それはドウモ「世間知らず」という事になるみたいで・・・ いろいろな現実に直面しつつ ある種のサラリーマンって 本当に大変なんだぁって 実感しています(ToT).。o○

ところで今日 楽天ポイントで注文・購入したCDが届いたのですょ~ 
懐かしいジャニス・イアンのベストアルバムなのですが かけてみてビックリしましたょ~
我が家の「CDラジカセ」から 実にいい音が聞こえて・・・・

K2HDマスタリングCDというらしくて 普段のCDではカットされてしまう音が入っていて よりアナログ的な音質になっているそうですっ
私は今日まで全く知らなかったのですが もう常識なのかな?(*^。^*) 
 なんかすごくきれいな音で うれしいデス♪


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C478] 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/pYcxKXBx

[C477] まめまめまめこが

まめまめまめこが参加するの?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C474] 大変ですね

すごい大変ながらもやりくりしているのですね。本当にお金が増えるといいですよね。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : まーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

