Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C480] きょうは、広告し

きょうは、広告したかも。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマチックなファンデーション

↓この広告を見かけたことはありませんか? すごくインパクトありますよね~
 

だって「不滅のフェイス」ですょ♪
エスプリーク プレシャスの春夏ファンデなのですが @cosmeで特集が組まれ そのすごさが紹介されていました

私も興味を持ち このエスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUVと ベースを使ってみました
コンパクトを開けた状態と ベースfumetukao.jpg


まず コンパクトがかわいらしいですっ 
写真だとわかりにくいですが キラキラ光っているのですょ~ ピンクだしっ

使ってみた感じは・・・・
朝の洗顔と基本的なスキンケアの後 ベースをつけて よく伸び~るこのファンデをサラサラっ肌に伸ばします
ベースのおかげで メイクのノリもとてもよいです 
パフで顔を滑らせても よれることはなく 簡単にメイクができましたょ

仕上がりは・・・・
確かにドラマチックフェイスっっ! 
肌に良くなじむのに 肌色がすごくきれいになります
こんな私でも いつもよりちょっぴり美人さんに見えるから不思議っっ

見た感じの透明感や質感は リキッドファンデのようにつややかなのに 表面はとってもサラサラです
あまり肌が丈夫ではない私でも トラブルなしで使えているのもうれしいところっ

機能面では・・・・・・
職場で汗をかいても テカらず くずれず サラサラ肌が持続
お化粧直しも パフをサラサラっと滑らせて終了っっ  コレ いたって簡単です
春夏という事で 肌を守りながらも 軽いつけ心地がよいなぁと思いました

商品の紹介・クチコミはこちらで特集されいますょ@cosme

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださりありがとうございますm(__)m


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C480] きょうは、広告し

きょうは、広告したかも。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

