Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C492] やまきちさん

コメントありがとうございます。
せっかくのお誘いですが 現在多忙につき またのときにお願いします
すみませんm(__)m
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C484]

はじめまして!よかったら相互リンクお願いします^^未熟ですが節約やエコ関連のブログをしてます♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : やまきち
  • URL
  • 編集

[C483] pi-nomimiさん

そうですか。ドコでもあるのでしょうが、その時期ちょっぴり親はさびしいものですね。
(それに中身は子どもなのに偉そうなゴタクを並べたりすると、微妙に腹が立ったりしますね・・・・)
私も両親にはきっと散々苦労をかけてしまったのでしょう。息子が私のことをわかるのも、今の私くらいになってからなのかもしれませんね・・・・。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C482] きょうは一緒行動

きょうは一緒行動したかった。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C481]

お年頃ですね(●^o^●) 遠い昔、我が家の息子は高校の入学式の日に始まりましたよ。
夫曰く、自立の第一歩と申していますよ。
大人になるための通過点でしょう。寂しくもありますが、子供はそうして巣立ちの練習をしているのでしょうね。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

息子のイビキ

高校2年生になる息子は 最近親と一緒に行動する事をあまり好まないポーズをとります
なんでも 親と一緒にいることを人に見られるのが恥ずかしいのだそうです

・・・・・まぁ年頃なので そういうこともありましょう・・・・・・・・

さて 今日は一日たくさんの友達とお出かけしました♪
大人も子どももたくさんいて いろいろな人と時を過ごしながら楽しく過ごしていたのですが
時折 何かを見て回っていて 息子の近くに行ってしまうと 「つけてこないで」といわれてしまいましたょ(ーー;)

本当に家の外での態度はかわいくないデス そんなに恥ずかしいものなのかなぁ??

夜になり 一日たくさん遊んだ息子は まだ9時台だというのに さっさと布団に入り大イビキっ
あまりに大きなイビキなので 見に行ってみると まるで幼児の頃のようなあどけない寝顔で・・・・
まだまだ子どもだなぁ~と思う母なのでした

※「こどもだぁ」と思いつつも 家の外では つとめてよそよそしくし息子のポーズに付き合う甘いお母さんでもあります

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

5件のコメント

[C492] やまきちさん

コメントありがとうございます。
せっかくのお誘いですが 現在多忙につき またのときにお願いします
すみませんm(__)m
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C484]

はじめまして!よかったら相互リンクお願いします^^未熟ですが節約やエコ関連のブログをしてます♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : やまきち
  • URL
  • 編集

[C483] pi-nomimiさん

そうですか。ドコでもあるのでしょうが、その時期ちょっぴり親はさびしいものですね。
(それに中身は子どもなのに偉そうなゴタクを並べたりすると、微妙に腹が立ったりしますね・・・・)
私も両親にはきっと散々苦労をかけてしまったのでしょう。息子が私のことをわかるのも、今の私くらいになってからなのかもしれませんね・・・・。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C482] きょうは一緒行動

きょうは一緒行動したかった。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C481]

お年頃ですね(●^o^●) 遠い昔、我が家の息子は高校の入学式の日に始まりましたよ。
夫曰く、自立の第一歩と申していますよ。
大人になるための通過点でしょう。寂しくもありますが、子供はそうして巣立ちの練習をしているのでしょうね。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

