Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C491] pi-nomimiさん

コメントありがとうございます。
鏡・・・ではないと思いますが・・・
まぁ助かっています♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C490]

親孝行の鏡のような息子さんですね。そんな定食、食べてみたいですね。しあわせなまめこさん(^-^)、体力を早く回復させて元気になってくださいな。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C489] まめまめまめこと

まめまめまめこと、野菜室っぽい回復したかもー。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最高のしょうが焼き定食♪

花粉もひと段落し 天気も良い とても気持のよい午後でしたネ♪

先週ちょっとしたレジャーを楽しんできた疲れを もう一週間もたつのに まだ引きずっています(トホホ)
お仕事から帰るとクタクタ 夕方はフラフラして 起き上がると目が回ってしまいました
あぁ 年を感じてしまいますょ・・・・・

そんな状態でしたので夕飯は お弁当でも買ってきてもらおうと息子に声をかけると
   ありあわせの材料で作ってくれるとの事っ   オオっ!

冷凍してあった豚肉でしょうが焼きを 野菜室のストックで にんじんナムルと キャベツのお味噌汁を作ってくれました

定食のように並らべられ 一緒に食べましたが 味もなかなかのもので とても おいしくいただくことができました(*^。^*)

最近息子は お弁当も作ってくれるので ずいぶんレパートリーが増えています 
※しょうが焼きは定番メニューです

食事を頂き 私も少し元気が回復しました
     息子よ 今日もありがとう~♪おいしかっゾ~ また作ってね~
・・・・・・・・かなり わがままなお母さんなのでした

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C491] pi-nomimiさん

コメントありがとうございます。
鏡・・・ではないと思いますが・・・
まぁ助かっています♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C490]

親孝行の鏡のような息子さんですね。そんな定食、食べてみたいですね。しあわせなまめこさん(^-^)、体力を早く回復させて元気になってくださいな。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C489] まめまめまめこと

まめまめまめこと、野菜室っぽい回復したかもー。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

