Entries



-件のコメント

[C495] 管理人まめこ

教えてくださってありがとうございます。
よさそうですね。

今使っているフォームは自分のアドレスがバレバレになっちゃうので・・・スパムが毎日大量に来ては開封せずに捨てているのですが面倒でトホホですっ

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : 凛さんありがとう
  • URL
  • 編集

[C494] メールフォーム

http://fm.sekkaku.net/
せっかくメールフォームというところです
凛も使ってるから安全だよ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分のメアドでスパムが・・・・・

今日 パソコンでいつものようにメール受信をしてみると・・・・・
自分のメアドでたくさんのメールが・・・・・ なんで??

不振なので開いていませんが どうもスパムのようでした(ーー;)

今までも英文だけのメールやら 知らない人からのたくさんのメールが届いていたのですが まさか自分のメアドでくるとは・・・・っっ

プロパティーを開くと別のアドレスも読みとれるので やっぱり手の込んだスパムなのでしょう
敵も考えますね~ムムムっっっ

メールアドレスは非公開・・・・・確かにそうなのですよね 
私の場合は自分のホームページのメールフォームから アドレスがわかるようなのですが そんなところまで来てメールアドレスを収集する方がいらっしゃるという事のようです

パソコンには家族のものも含めて 複数のメールアドレスがあるのですが このようなスパムがくるのはホームページから知る事のできるものダケっ

う~ん やっぱりメールフォームを中止して アドレス変更をしないとだめなようですネ・・・・・・・

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C495] 管理人まめこ

教えてくださってありがとうございます。
よさそうですね。

今使っているフォームは自分のアドレスがバレバレになっちゃうので・・・スパムが毎日大量に来ては開封せずに捨てているのですが面倒でトホホですっ

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : 凛さんありがとう
  • URL
  • 編集

[C494] メールフォーム

http://fm.sekkaku.net/
せっかくメールフォームというところです
凛も使ってるから安全だよ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

