Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C498] pi-nomimi さん

ありがとうございます。確かにそうですね・・・ この次は気をつけます

4Lパンツですが 息子が夏の寝巻きにするといってくれました

息子のニットトランクスは乾燥機をかけて縮ませてあげる事にしました
なぜか息子のパンツの寿命は短いので家用に使ってもらいますネ♪


  • 2008-04-26
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C497]

まめこさん、
お買いものの下着、サイズが合わなければ、外したタグとレシートと一緒に持って行けば、返品を受け付けてくれる可能性はありますよ。ご主人の分も念のため持って行ってみたらどおでしょう。
最近のスーパーは、割合親切に応じてくれますから、ある種のクレームですから、遠慮なく行ってみて下さい。
ダメ元ですものね。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

売り場とは違った印象の下着

家族の下着を買ってきました♪ 
帰宅すると 値札をはずし 洗濯する準備をするものですネっ

さて 売り場でハンガーに吊るされて売られていたそのインナーシャツには 「クールビズ」とか 「さらっとクール」とか 「べたつかない」とかいう能書きのプレート(ハンガーについている紙)がついていたのを確認したのですが 家に帰って袋を開けると 当然ながら そのような表示物ははずされています
・・・・・・・・なんか 急に普通の「パパシャツ」っぽくなってしまいました・・・・・・・・

なんか残念~」  2枚○○○円の特価品だし 実はそんな効果はないんじゃないかなぁ? なんて考が浮かんでしまいましたょ "^_^"


次に取り出したのは 主人のパンツ(コチラはトランクス3枚○○○円の大特価!) 
「安い割には いい柄を選んだゾ~♪」と思っていると・・・・・・
ウッ デカイっっっ 
なんと4Lサイズジャありませんかっ??
見れば見るほど デッカイっっっ もう笑うしかありません

確認したつもりでいたのに・・・・・間違えてしまいました(ーー;)
しかも パッケージを開けて 全部のタグを切るまで 気づかないとは・・・・もう返品できないですネぇ

残る息子のパンツまで デカイのでは??っと 少しあわてて確認すると サイズは大丈夫でした(ホッ)

しかし 安心したのもつかの間  パッケージを開けてみるとなんだかデカイっっ
なんで?? ニットトランクスとかかれているのに まるでステテコのよう・・・・・・

恐るべし中国製品 (※すべての中国製品が悪いわけじゃないでしょうし たいていのものは中国製品なので いつもは気にしていないのですが)
・・・・・・大手スーパーの特売という事で 安心しきって買ってきたのですが こんな事もあるのですね~ 
今更ながら もっと注意しなきゃ~と思い知らされた夕暮れ時でした

FC2 Blog Ranking参加中
こちらクリックで現在の位置が確認できます
いつも ありがとうございます m(__)m


小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C498] pi-nomimi さん

ありがとうございます。確かにそうですね・・・ この次は気をつけます

4Lパンツですが 息子が夏の寝巻きにするといってくれました

息子のニットトランクスは乾燥機をかけて縮ませてあげる事にしました
なぜか息子のパンツの寿命は短いので家用に使ってもらいますネ♪


  • 2008-04-26
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C497]

まめこさん、
お買いものの下着、サイズが合わなければ、外したタグとレシートと一緒に持って行けば、返品を受け付けてくれる可能性はありますよ。ご主人の分も念のため持って行ってみたらどおでしょう。
最近のスーパーは、割合親切に応じてくれますから、ある種のクレームですから、遠慮なく行ってみて下さい。
ダメ元ですものね。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

