Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C506] 納得するの?

納得するの?
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C505] pi-nomimi さん

コメントありがとうございます。
今日はお仕事に行きました。
休んでいた間に溜まっていた仕事をこなしている間はずいぶん気も紛れています。

数日緊張と悲しみの中にいたので、久しぶりにリラック(?)できました(*^。^*)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C504]

お疲れ様でした。、急に居なくなってしまわれれると、大きな戸惑いに襲われて、つらくもあり、寂しくもあり、残された者にとっては悲しいことですね。

日常生活に戻れば、少し癒されてくれるのではないでしょうか。

ご家族の皆様とともに、支えあいながら乗り越えていかれますように。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノンビリした時間

義母が倒れ 亡くなり 葬儀が終わりました

思えばたった数日の事なのですが 義母と救急車で病院に行った日は なんだか随分遠い昔のような感じもしています

本当に思いもよらない変化の連続で とても一週間では消化しきれていないようです
家族も 強いストレスによる体の症状と思える状態が(?)それぞれに出でしまいました

義母に対しては 関係する皆がそれぞれの立場での「思い」があり 義母に対して「してあげたい事」があったように思います

してあげたい事の全部が「よかった」とはいえなくても せめて個々人が義母との関係においては納得できているといいなぁと思います

葬儀が終わった義母の家に行くと 遺骨がおいてある部屋には もう生きた義母はいないのだと感じますのに 行きつけのスーパーへ行くと 通路から ヒョィっと義母か出でくるのではないかと思えてしまいます

今日は ずっと家を空けていた主人が 義母の家から久しぶりに帰ってきたので 数日振りに我が家で 家族の食事がとれました

少しずつ日常的な生活に戻りながら 義母の家の整理もしていく予定です
いつか 誰にでも訪れる最後の時について 折に触れて考えさせられた一週間でした

私も主人も 連休が終われば またお仕事が始まります 休んだ分 しっかり頑張らなくちゃと思っています

数日 暗い話題が続きましたが 読んでくださったみなさま ありがとうございましたm(__)m

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり ありがとうございます


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C506] 納得するの?

納得するの?
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C505] pi-nomimi さん

コメントありがとうございます。
今日はお仕事に行きました。
休んでいた間に溜まっていた仕事をこなしている間はずいぶん気も紛れています。

数日緊張と悲しみの中にいたので、久しぶりにリラック(?)できました(*^。^*)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C504]

お疲れ様でした。、急に居なくなってしまわれれると、大きな戸惑いに襲われて、つらくもあり、寂しくもあり、残された者にとっては悲しいことですね。

日常生活に戻れば、少し癒されてくれるのではないでしょうか。

ご家族の皆様とともに、支えあいながら乗り越えていかれますように。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

