Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C510] きのうは生活した

きのうは生活した。
それで応援しなかったよ。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑いは大切♪

「お笑い」好きですか??
私は最近になってはまっています 【いまさらですが・・・】

生活の中でシリアスな場面が多いほど「笑いの必要」を感じたりします
「あぁ 笑わなキャっっ」なんて思ったりして・・・・ 不謹慎なようですが 健康のためデスっ


このところはお笑いがブームなのか いろいろな面白い番組が多いので助かっています

さて お笑いテレビ番組の鑑賞は 複数で楽しむのがさらに楽しいですネ(*^。^*)
笑いのツボが合う人と 合わない人がいるようですが それもそれで楽しい・・・・・
皆が笑顔になると なんだかとても幸せな気持になりますよね♪

そういえば 「笑い」には 免疫を高める作用があるのだそうです
今 風邪を引いているのですが 撮り溜めていたお笑い番組をセッセとみては 笑っています
※早く免疫が上がって 風邪を追い出して欲しい~ 
         まぁ笑うだけの元気は出ているという事ですが※

それにしても お笑い芸人さんは本当にすごいっ!
なんで あんな面白い事が思いつくのかなぁっっ!?
例え一部をまねしてみても 次に続く言葉が なかなか出でこないものですっ
これからも 切磋琢磨して楽しいネタを見せてもらいたいなぁ~と思います


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C510] きのうは生活した

きのうは生活した。
それで応援しなかったよ。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

