Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早くなったインターネット♪

今日は インタネットの回線工事(速度変更)をしました

スピードテストをしてみると 今まで4メガ程度だったものが 36メガと表示されていました\(^o^)/
試しに動画サイトをチェックしてみると 待ち時間なくさっくり再生され 実に快適
・・・・・スゴイっ
【その後の追記・・・・ 我が家の場合WINXPなので、RWINの設定を変更すると速度が速くなるとか・・・プロバイダーの案内で試してみましたから 70~93メガという結果になりましたょ
※でも 30メガと90メガの違いってっ!? どちらも瞬時に画面が表示されるし、実はまだ良くわかりません※】

しばらく前から どうもネットが遅くなったような気がしていたので キャンペーン工事価格1000円に引かれて申し込んだのですが 工事のためにお掃除していて発見したのは ネットケーブルがねずみ(ペットのハムスター)にかじられているコトっっ(-_-;)
ウッ速度が遅くなったのは コレが原因だったかなぁ・・・・・!?

ともあれ 表示が速いというのは気持がいいものですね♪

ちなみに 私は義母の事での多忙プラス 家の掃除で クタクタに・・・
ホッとしたら 熱がでてしまいましたょ・・【トホホ~】

風邪も流行っているみたいなので 皆さんもお気をつけくださいね~

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

