Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C513] きょううさまるは

きょううさまるは放電するはずだった。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C512] pi-nomimi さん

ありがとうございます。
使用期間は三年と二ヶ月です。
どうせこわれるならあと二ヶ月は役立ったらよかったのに~っ
もう少し丈夫に作ってほしいものですね。
近々修理に出す予定です。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C511]

パソコンの不調や故障は本当に困りますね。高機能になればなるほど、大丈夫な、タフさをきちんと設計して作ることをメーカーに望みたいですね。
そうでなければ、安価な機種を割り切って購入して使用するかになりますね。延長保証期間切れということは、そんなに長期間使用したわけでもなさそうですものね。パソコンのコストは生活の中で、意外と大きなウエイトを占めます。早く直るといいですね。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またまたパソコンが・・・・

え?なんで?
パソコンが壊れてしまいました・・・・・ 気をつけて使っていたつもりなのに どうしてこんなに壊れるのでしょう!?

今度は電源さえ入りませんっっっ 少し前に延長保障期間が切れてしまったというのにっっ

いつもPCをテレビ録画に使っていましたが 今はそれもできなくなりました
録りためていた番組も見られなくなるかも・・・・ あぁ・・大量に録画した再放送の相棒も・・・ぁぁぁ

メーカーサポートに電話をすると 放電をしても電源が入らないので リストアというよりハード的な問題らしいのです

パソコンのテレビ機能はとても便利なのですが こういうトラブルに見舞われると テレビとパソコンは別の方がいいなぁと感じます

一応DVDビデオのつながっているテレビもあるにはあるのですが 二階にあるので なかなか見に行きません しかも録画はビデオだけですしっ

直るまでイロイロ面倒だなぁ・・・・

パソコンは息子のノーパソを借りています
息子のパソコンは久しぶりにネットに接続するので まずはウイルスソフトのアップデートをしましたが それにかなり長い時間がかかりました〔時の経過を感じます・・・〕
前回の更新は半年前・・・・・前回私のパソコンを修理に出した時ですょ

それにしても どうしてこんなに壊れちゃうんだろう??


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン

関連記事

3件のコメント

[C513] きょううさまるは

きょううさまるは放電するはずだった。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C512] pi-nomimi さん

ありがとうございます。
使用期間は三年と二ヶ月です。
どうせこわれるならあと二ヶ月は役立ったらよかったのに~っ
もう少し丈夫に作ってほしいものですね。
近々修理に出す予定です。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C511]

パソコンの不調や故障は本当に困りますね。高機能になればなるほど、大丈夫な、タフさをきちんと設計して作ることをメーカーに望みたいですね。
そうでなければ、安価な機種を割り切って購入して使用するかになりますね。延長保証期間切れということは、そんなに長期間使用したわけでもなさそうですものね。パソコンのコストは生活の中で、意外と大きなウエイトを占めます。早く直るといいですね。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

