Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C515] pi-nomimi さん

ありがとうございます。無事に直りました。
故障したときは「もうヤダ~」という気持でしたが とても良い対応で 無事に直ったので 満足しています。

やはりサポート体制がしっかりしたところがいいなぁと思いました。

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C514]

きちんとした対応で、修理がされてよかったですね。やはり、きちんとした姿勢を見せてくれると次もそのメーカーにと気持ちがうごきますね。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンが直りました\(^o^)/

しばらく故障していた私のパソコンですが 無事に直りました!

今日富士通から依頼を受けた修理屋さんが 我が家に電源ユニットをもってきてくださいました
パパっと交換が完了し テストとメンテナンスをしてくださり 無事に電源が入りました\(^o^)/

今回は 中に入っていたデータに問題はなく リカバリも必要ないそうですっ
よかった~♪

先日も書きましたように 部品の何かのトラブルがあったのか・・・・経年劣化なのか・・・・わからないのですが わざわざ自宅まで来て 目の前で修理をしてくださったり 無償で部品を交換してくださったりと とても誠意ある対応に大満足ですっ
※もちろん 電源のコゲを発見してくれた友人にも感謝ですっ

おかげで快適に使えるようになりましたし 録画してあったテレビ番組も消えなかったので 家族の恨みを買う(っ?)コトもなさそうです・・・(汗)

二度目の修理ということで 次は別のメーカーのパソコンにしようかなぁ? なんて考えていましたが 今回の対応が良かったので やっぱり次も富士通にしようかなぁ?なんて思っています

何より直ってよかったです
やはり慣れないノートではミスタッチをしてしまうので 自分のパソコンはやっばりイイです

今日神奈川では 雨が上がり久しぶりに晴れました 大量にたまった洗濯物を片付けながら まぶし日差しを楽しんでいました
         ・・・・・うっ 焼けてしまったかなっ!?


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C515] pi-nomimi さん

ありがとうございます。無事に直りました。
故障したときは「もうヤダ~」という気持でしたが とても良い対応で 無事に直ったので 満足しています。

やはりサポート体制がしっかりしたところがいいなぁと思いました。

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C514]

きちんとした対応で、修理がされてよかったですね。やはり、きちんとした姿勢を見せてくれると次もそのメーカーにと気持ちがうごきますね。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

