Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性のかしこいマンション購入術

どこの駅でも 今はマンションが次々建設されていますね
きっと マンション購入を考えていらっしゃる女性も多いと思います

例えば・・・・・ 
「年収300万円 貯金100万円 という状況で かしこくマンションを選ぶにはどうしたらいいに??」
「建築構造や 基礎工事のどんな点をチェックすれば マンション選びで失敗しないの??」
「税金やローンについては どうなっている??」

このような内容について 「女性のためのかしこいマンション購入術講座」で教えていただけるそうです

講座といっても 堅苦しい感じではなく お茶とケーキ をいただきながらというのも 女性心をくすぐりますっ【※通常1000円のところ今なら先着順で無料になるチャンスアリですっ】

・・・・・この講座は「女性のための快適住まいづくり研究会」の主催です
【同研究会は 女性が生涯にわたって 安全で快適に幸せに暮らせる住まいづくりについての調査・研究・企画提案などの活動をしていて すでに17年もの実績があるそうです】
詳細はこちら http://www.kaiteki.gr.jp/

特に私が注目したのは 「女性のための快適住まいいづくり研究会」代表でもある 講師の小島ひろ美先生は ライフスタイルコーディネーターでもあるという事っ
イメージとして 単に不動産の紹介をするという主旨ではなく ライフスタイルに合わせた提案をしてくれそうですよね~

実際 研究会のサイト内で「ライフスタイルの変化に対応できるマンション」の提案や 「ライフスタイルによって部屋の選び方が変わる」という点も扱われています
マンション購入をお考えなら 他にもいろいろ役立つ情報が女性のための快適住まいづくり研究会のサイトに載せられていましたょ

      小島ひろ美先生 →
      女性ならではの視点で わかりやすく教えていただけそうですね♪

首都圏では都会にお勤めになっている女性も多いと思います 女性のための快適住まいづくり研究会の「銀座&自由が丘マンションライブラリー」では 選定委員会によるチェック・厳選された 女性向けマンションも紹介されているとか・・・・ ちょっと興味ありますょ~♪

女性のための快適住まいづくり研究会の詳細はこちらから
http://www.kaiteki.gr.jp/index.html

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

