Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セブン&ワイの魅力

最近通販が とっても便利になってきましたね
本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」も時々利用していますっ

お買い上げ1,500円以上で、宅配送料0円♪というのもうれしいですが 
購入金額にかかわらず セブンイレブン受け取りにすれば宅配送料がかからないのも魅力です
   ~~文庫本一冊でも気軽に注文できますねっ\(^o^)/

セブンイレブン受け取りには さらにメリットもありますょ
仕事帰りによれるセブンイレブンを指定すれば たいした手間ではありませんし
疲れてウトウトしている日にかぎって宅配便が・・・ということもありません【こんなズボラさんは私だけ?】


ランキングも充実していて CD/本/DVDの売れ筋がわかります
私がいいなぁ~と思うのは 映画も好調な 現在68位の相棒DVD-BOXでしょうかっ
好きで 結構放送でも見たのですが また続けてみたいですょ~ コレ20パーセント割引になっていますょ


また 1位には 主人と息子がはまっているROOKIES ルーキーズ 表(おもて)BOXというのもありました
こちらも割引がありますょ~ いいですね~

本だと 骨盤調整ペルヴィス・ダンス 1日1曲、2週間で変身! というのもいいですね~
初めて目にしましたが 現在64位のものですょ 結構注目されているのでしょう~

それから 先日新聞の広告でも目にした 仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか 81位のものですが・・・注目株です

便利な本・CD・DVD通販 セブンアンドワイ はバーナーからも見られます
セブンアンドワイ

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

