Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイクロミネラルのファンデーション

お化粧崩れの気になる季節になりました・・・
ファンデーションどうしてますか?
汗につよく しっかりフィットするファンデーションだと 敏感肌にはチョット・・・・と思いますよね~

でも 実際には敏感肌でも 汗をかいた肌にも優しくて 崩れないメイクが必要ですよね~
今日は そんな常識を覆すような理想的なミネラルファンデーションについて書いてみたいと思います
             【ホントすごいんですょ

いただいたブログパーツのビデオ(下に貼り付けてあります)をみると そのすごさ・優しさがわかります 

肌へのやさしさにこだわったミネラル100パーセントの処方で 防腐剤不使用/無香料/オイルフリー/紫外線吸収剤不使用・・・・・これだけでも肌への優しさにこだわってていることがわかりますよネっ

なのに機能も充実していて SPF19、PA++ で毛穴や肌の気になるところをしっかりカバーしながらも パウダーが毛穴に詰まることがないので肌呼吸を妨げず 軽いつけ心地が長続き・・・・
忙しい朝も やわらかいヤギの毛100パーセントのブラシで ささっとメイクができる
つややかでマットな仕上がり

まさに理想的な感じがしませんか? 

このミネラルファンデーションは メイベリンからこのほど発売された ピュアミネラルパウダーファンデーションなのです♪

しかも うれしいことにお値段が良心的  
ブラシと ブラシケースまでついて 1995円(しかも税込み)
       やるなぁ メイベリンっという感じです

※素人の私の感想なのですべての人にトラブルが起きないと保障するわけではありませんョ※

このファンデーションに興味があるかたは ぜひビデオを見てみてくださいね♪ 
  ファンデの特徴やメイク方法も見られます 
puremineral

メイベリン特設サイトはこちら ミネラルファンデーション





FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださりありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

