Entries



-件のコメント

[C520] まめまめまめこが

まめまめまめこが帰宅したの?
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家計大助かりの野菜たち

今日の夕飯は 夏野菜のカレー炒めを作ろうと思っています
ナス きゅーり プチトマト オクラ ねぎと 豚肉で作ろうと思いますっ

実はこれら 一袋 うん十円なんですょっ (←スーパーで売られている量)
ご近所の仲の良いおじさんが わけてくれるのですっ

週に何度か購入するので 家計は大助かりですっ
その日によって 売られているものが異なっています

先日は 長芋が一本20円でしたっっ

※ご飯をつくるのはいいのですが まだ家族が誰も帰宅していません
1人で食べるのも味気ないし・・・・と こんな時間(19時半)にブログを書いていますっ

まぁボチボチはじめようというところです


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C520] まめまめまめこが

まめまめまめこが帰宅したの?
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

