Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読めないコメント

いただくコメントの中には 外国語だけのものがあります・・・・

少し前までは 「英語」が多かったのですが 今は漢字オンリーのものが多いです

たぶん コメントが掲載されるか コメント通知が来た段階で どこかのサイトをクリックさせる事が目的なのかもしれませんネ
もしかしたら 面白い事が書かれているのかもしれませんが 日本語以外読めないので私にはわかりません(ーー;)


全部のコメントが承認後の掲載になっていますので 通知メールを見た段階でそのまま削除させていただいています

私の予想では ブログを読んでのコメントではなく 自動的に何かしら送ってくるような仕組みなのではないかと思いますが・・・・
もし間違えて削除させているコメントがありましたらお知らせくださいませ


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

