Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お口の習慣

お勤めをはじめてから ガムにはまっています
通勤の車のなかでは なんだか口寂しくなったり エチケットの事もあるしで 毎日ガムを噛んでいるのです

さて 先日テレビでオセロの松島さんがでているガムのCMが流れていて 
「ライオンから出たガム お口によくない ワケがない」 という言葉が聞こえてきました
一回聞いただけで しっかり覚えてしまったこのCM・・・・・

さっそく MEDISHを食べてみました♪
ちょっぴり大きめのツブにグッときましたgamu1

クリアペパーミント味を食べたのですが コレとってもさわやかっっ 
辛味の強いものは苦手なのですがMEDISHの場合 スースー感もマイルドでとても食べやすいっ
それでいて 食後のしっかりしたさわやかさ・・・ちょうどハミガキ後の自然で気持いい感じ・・・・が結構長~く続くので エチケットにも最適だなぁと思いました

さらに パリパリっとした食感と しっかり噛めるガムの感じも なかなかのものです
かなりお気に入りになったので 運転のときだけでなく 家でも気分転換や 家事前の気合いれ(!?)などに活用しています(~o~)

袋にガムがそのまま入ったているタイプは初めてなのですが 量がイッパイ入っているのに かさばらないし 個包装のような面倒がなく 手軽に食べられるのもいいですね(食後の包み紙も入っています)

    ↓↓家の常備用にはコレもいいなぁ~
   

パッケージには「いつでもどこでもオーラルヘルス習慣」と書いてあり サイトを見ると確かにいろいろな面でガムのよさがわかります
【お口の中がきれいになるとか 虫歯予防になるとか あごが丈夫になるとか・・・】

だけど 習慣として続けられるのは  やっぱりおいしいからだと思います
おいしいのに いろいろなメリットがあるって 何重も得した気分になりますね\(^o^)/
飽きのこない味っていうのも とてもよい特徴だと思いましたょ♪


MEDISHのサイトでブログパーツももらえました♪面白いので叫んでみてくださいネっ


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

