Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポーツって見た目かも・・・・

メタボ対策だけじゃないと思います オリンピックも 各種スポーツの大会もいろいろ行われていますから・・・・・

街では ランニングしている方が多くなったようですし スポーツ施設もたくさんの人が来ているようです
  それにしても最近の方々はおしゃれですね~

そんなスポーツウエァでも有名なニューバランスが 日本とアメリカでCMの一般公募をしたそうです
公開されているので見てきたのですが ちょっとコレいいっ !!と思ったものを ご紹介させてください^m^

題名はズバリ「スポーツって見た目かも。」・・・・見た瞬間にときめきました
  動画再生はこちら http://video.ask.jp/watch.do?v=953c0c82-f256-4f13-be4c-5bd87abbe8d5

スピーディーな動きのなかに すごくおしゃれにスポーツしているという感じがよく伝わってきませんか?

いろいろなジャンルのスポーツウェアがあり それぞれがステキで ニューバランスのカッコ良さもしっかりアピールされているのに ちっともイヤミじゃない
なんといっても 「スポーツって見た目かも。」というコピーが最高にステキですょ♪

キュートなウェアで街を走りたい→

FC2 Blog Rankingはココ

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

