Entries



-件のコメント

[C574] まめまめまめこが

まめまめまめこが刺激したの?
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クロレッツまだオッケー

ガムはお好きですか?

ガムを選ぶ基準ってどんなでしょうか? 人それぞれガムへの熱い思い(?)があるかと思いますが・・・
ミントガム好きの多くの方は 味が長く続く事と スーットした刺激が続く事を求めているのだとかっ
その意見 わたしも賛成です♪ 
この意見に基づいてリニューアルされたのが-----クロレッツXP
味長持ちカプセル(マイクロカプセル)が2.5倍の増量/ミントフレーバーは1.2倍の増量になっただそうです

    これが新しいクロレッツXPです→ kuroxp

実際に食べてみると 確かに味長持ちを実感♪
毎朝 通勤の際 車に乗り込んでガムを噛み始めると 大抵どの辺り(場所)で味が無くなるか決まっていたのですが 新しいクロレッツXPの場合 職場についても味とスーっする清涼感が続いてくれています
味と共に 程よい噛み心地も長~く続いてくれるのも すごくいい感じですョ

朝の車で 今までガムを二個食べていたのですが 新しいクロレッツXPだと 味が長持ちしてくれるため 一個で良いのですっ
----------------なんだかお得感イッパイ\(^o^)/
毎朝 スッキリ気持よく タイムカードを押しています♪


消費者製作CMなるもので 新しいクロレッツXPの面白いCMもありました
良ければ見てみてくださいネ
http://video.ask.jp/watch.do?v=20a2936a-b407-46a8-bcc0-9b09dd36e105


FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C574] まめまめまめこが

まめまめまめこが刺激したの?
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

