Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C587] きのうまめまめま

きのうまめまめまめこと、息子に応援したかもー。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C585] pi-nomimiさま

ありがとうございます。
あまりのゴミになるものの多さにビックリですっっ

雨が多くなり気温が下がっていますね
どうぞご自愛ください。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C584]

お引越しが決まったんですね。要らないものって、あっという間にたまりますね。いくら整理してもですもの。(ワタシノバアイハ、ゴクタマでしたっけ・・・)
しばらく大変ですけれど、次のお住まいをすっきりさせる為にも、頑張ってください。

急に涼しくなったので、風邪に気を付けてくださいね。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ引越しに!

急遽 引越しが決まりました♪

そういうわけで 毎日いらないものをとにかく処分していますっ

今まで収納場所を占拠していた多くのものが いざ引越しとなったら 簡単に不用品になりました

最大の処分は 電子ピアノですっ
今は誰も弾く人がなく 物置と化して まるで棚のような扱いでした
ヤマハ製で まだ十分に音がでますので もったいないなぁ・・・・粗大ゴミだと1000円も取られるしっ
と思っていると とある掲示板で「電子ピアノを欲しい」との事を発見しました
たまたま 近くの方でしたので「とりに来てくださるなら無料でどうぞ」とメールをすると 近々取りに来てくださるそうです(ホッ)

押入れにしまっておいた 我が家の初代デスクトップPC(Me)もとうとう処分デスッ
------まぁ 今となっては よく今までとっておいたという感じですょ 使えも知れないのに!

すでに ウインドウズも立ち上がらず リカバリCDも読み込みませんでした
これでは データ消去ソフトも動きませんので ハードディスクを取り出して 息子に物理的に破壊してもらいました
そのうち リサイクル料を払って引き取っていただく予定です

そのほかにも 大型の音が片方出ないステレオや 台所に溜まったプラスチックケース(タッパー)や 大きな行楽用弁当箱など・・・すでに使わなくなって久しいものが イッパイっ!

さらに来週は恐怖ゾーンっ------庭の物置や階段下収納を開けていくのですが きっとすごいだろうナァ~

何が入っているか・・・・・定かでないデスっ  ああ~怖いっっ!

長年こんなに多くのゴミ(不要品)の中でくらし 家を狭くし 生活を複雑していたのかぁ と思うと ほとほとため息がでますょ

次の家にいったら 心機一転 将来ゴミになりそうなものは持ち込まず 美しい我が家を心がけたいナァ~と ゴミ袋の山を見ながら思うのでした(ーー;)

※私の住んでいるところは ゴミは有料化されているのですょ~ 
  ホントその前に捨てておけばよかったですっ  -----トホホっ

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C587] きのうまめまめま

きのうまめまめまめこと、息子に応援したかもー。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C585] pi-nomimiさま

ありがとうございます。
あまりのゴミになるものの多さにビックリですっっ

雨が多くなり気温が下がっていますね
どうぞご自愛ください。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C584]

お引越しが決まったんですね。要らないものって、あっという間にたまりますね。いくら整理してもですもの。(ワタシノバアイハ、ゴクタマでしたっけ・・・)
しばらく大変ですけれど、次のお住まいをすっきりさせる為にも、頑張ってください。

急に涼しくなったので、風邪に気を付けてくださいね。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

